[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください大会のこと]さそり(4/15-21:27)No.3525
 ┗┳[Re:教えてください大会のこと]ティヴァ(4/15-23:39)No.3537
  ┗┳[Re:教えてください大会のこと]ガゼル(4/16-01:20)No.3544
   ┗┳[Re:教えてください大会のこと]savanna(4/16-15:03)No.3564
    ┣┳[Re:教えてください大会のこと]斬技烈斗(4/16-19:25)No.3590
    ┃┗┳[Re:教えてください大会のこと]みやゆう(4/16-20:39)No.3598
    ┃ ┗┳[Re:教えてください大会のこと]備前の国から(4/17-14:37)No.3631
    ┃  ┗┳[Re:大会のこと]みやゆう(4/17-20:13)No.3663
    ┃   ┗━[Re:大会のこと]備前の国から(4/18-08:10)No.3697
    ┗━[Re:なんか悲しい]サリチル(4/17-15:11)No.3634

[教えてください大会のこと]さそり(4/15-21:27)No.3525
今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
ですよね・・・?
[Re:教えてください大会のこと]ティヴァ(4/15-23:39)No.3537
記事番号3525へのコメント
さそりさんは No.3525「教えてください大会のこと」で書きました。
>今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
>出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
>ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
>ですよね・・・?
まあ群馬大会ではALL999はいなかったですけど。
地域によってきっとばらつきがあるんじゃないかと思います。
私のミーアは一撃で瞬殺されましたけど。
[Re:教えてください大会のこと]ガゼル(4/16-01:20)No.3544
記事番号3537へのコメント
ティヴァさんは No.3537「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>さそりさんは No.3525「教えてください大会のこと」で書きました。
>>今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
>>出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
>>ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
>>ですよね・・・?
>まあ群馬大会ではALL999はいなかったですけど。
>地域によってきっとばらつきがあるんじゃないかと思います。
>私のミーアは一撃で瞬殺されましたけど。

小田原では、ALL999は2人いました。
この2人は準決勝で当たり、決勝では、ALL999と1つ以外999の人が
戦っていました。
[Re:教えてください大会のこと]savanna(4/16-15:03)No.3564
記事番号3544へのコメント
ガゼルさんは No.3544「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>ティヴァさんは No.3537「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>さそりさんは No.3525「教えてください大会のこと」で書きました。
>>>今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
>>>出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
>>>ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
>>>ですよね・・・?
>>まあ群馬大会ではALL999はいなかったですけど。
>>地域によってきっとばらつきがあるんじゃないかと思います。
>>私のミーアは一撃で瞬殺されましたけど。
>
>小田原では、ALL999は2人いました。
>この2人は準決勝で当たり、決勝では、ALL999と1つ以外999の人が
>戦っていました。

小田原の一人は、私です。
あの時は、不甲斐ない戦い方で申し訳ありませんでした。
ちなみに、もう一人は、第2回モンスター甲子園で3位ぐらいだった人です。
私も第2回に出てたんですが・・・
シードの2回戦(実質の1回戦)で負けてしまいました。

その後、同じモンスターで町田で勝ちました。
町田でのALL999は、たくさんいました(2割ぐらいかな)。

[Re:教えてください大会のこと]斬技烈斗(4/16-19:25)No.3590
記事番号3564へのコメント
savannaさんは No.3564「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>ガゼルさんは No.3544「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3537「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>>さそりさんは No.3525「教えてください大会のこと」で書きました。
>>>>今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
>>>>出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
>>>>ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
>>>>ですよね・・・?
>>>まあ群馬大会ではALL999はいなかったですけど。
>>>地域によってきっとばらつきがあるんじゃないかと思います。
>>>私のミーアは一撃で瞬殺されましたけど。
>>
>>小田原では、ALL999は2人いました。
>>この2人は準決勝で当たり、決勝では、ALL999と1つ以外999の人が
>>戦っていました。
>
>小田原の一人は、私です。
>あの時は、不甲斐ない戦い方で申し訳ありませんでした。
>ちなみに、もう一人は、第2回モンスター甲子園で3位ぐらいだった人です。
>私も第2回に出てたんですが・・・
>シードの2回戦(実質の1回戦)で負けてしまいました。
>
>その後、同じモンスターで町田で勝ちました。
>町田でのALL999は、たくさんいました(2割ぐらいかな)。
>
私も町田に行きましたがそのほとんどがデータをいじってたみたいです
(コードがどうたらとか話してたから)
[Re:教えてください大会のこと]みやゆう(4/16-20:39)No.3598
記事番号3590へのコメント
斬技烈斗さんは No.3590「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>savannaさんは No.3564「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>ガゼルさんは No.3544「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.3537「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>>>さそりさんは No.3525「教えてください大会のこと」で書きました。
>>>>>今この掲示板に書きこんでる人って大会とかでたことありますか?
>>>>>出てみようと思うのですがどこかの店でやるような大会って
>>>>>ALL999何人ぐらいいるのでしょうか。全員とかじゃない
>>>>>ですよね・・・?
>>>>まあ群馬大会ではALL999はいなかったですけど。
>>>>地域によってきっとばらつきがあるんじゃないかと思います。
>>>>私のミーアは一撃で瞬殺されましたけど。
>>>
>>>小田原では、ALL999は2人いました。
>>>この2人は準決勝で当たり、決勝では、ALL999と1つ以外999の人が
>>>戦っていました。
>>
>>小田原の一人は、私です。
>>あの時は、不甲斐ない戦い方で申し訳ありませんでした。
>>ちなみに、もう一人は、第2回モンスター甲子園で3位ぐらいだった人です。
>>私も第2回に出てたんですが・・・
>>シードの2回戦(実質の1回戦)で負けてしまいました。
>>
>>その後、同じモンスターで町田で勝ちました。
>>町田でのALL999は、たくさんいました(2割ぐらいかな)。
>>
>私も町田に行きましたがそのほとんどがデータをいじってたみたいです
>(コードがどうたらとか話してたから)
大会、第2、4回にでてました。
2回めの時は上にも書いてある、3位の人に負けました。
4回めの時は「俺達ほんとうは・・・」っていうチーム名で出てたんだけど、
誰か知ってます?ちなみに、モンスター名は「TWO-MIX」っていいます。
今回も頑張ってALL999にしたけど、なんか改造してる人多くてやだな。
自力でALL999作れるのに。はぁ。
[Re:教えてください大会のこと]備前の国から(4/17-14:37)No.3631
記事番号3598へのコメント
みやゆうさんは No.3598「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>大会、第2、4回にでてました。
>2回めの時は上にも書いてある、3位の人に負けました。
>4回めの時は「俺達ほんとうは・・・」っていうチーム名で出てたんだけど、
>誰か知ってます?ちなみに、モンスター名は「TWO-MIX」っていいます。
>今回も頑張ってALL999にしたけど、なんか改造してる人多くてやだな。
>自力でALL999作れるのに。はぁ。
僕は、第3回と第4回にでたいたので知ってますよ。
ちなみに四回目は「備前の国から98'」っていうチームで出たんですが知ってますか。
その時は大将だったけど、前の二人が負けてしまい、戦わずして帰った・・・

[Re:大会のこと]みやゆう(4/17-20:13)No.3663
記事番号3631へのコメント
備前の国からさんは No.3631「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>みやゆうさんは No.3598「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>大会、第2、4回にでてました。
>>2回めの時は上にも書いてある、3位の人に負けました。
>>4回めの時は「俺達ほんとうは・・・」っていうチーム名で出てたんだけど、
>>誰か知ってます?ちなみに、モンスター名は「TWO-MIX」っていいます。
>>今回も頑張ってALL999にしたけど、なんか改造してる人多くてやだな。
>>自力でALL999作れるのに。はぁ。
>僕は、第3回と第4回にでたいたので知ってますよ。
>ちなみに四回目は「備前の国から98'」っていうチームで出たんですが知ってますか。
>その時は大将だったけど、前の二人が負けてしまい、戦わずして帰った・・・
>
あの時(4回)お話しませんでした?
たしか、使うモンスターとか、スエキ通過タイムとかのお話したような、
メガネかけてて、170センチ位のやつと話した記憶ありません?
[Re:大会のこと]備前の国から(4/18-08:10)No.3697
記事番号3663へのコメント
みやゆうさんは No.3663「Re:大会のこと」で書きました。
>備前の国からさんは No.3631「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>みやゆうさんは No.3598「Re:教えてください大会のこと」で書きました。
>>>大会、第2、4回にでてました。
>>>2回めの時は上にも書いてある、3位の人に負けました。
>>>4回めの時は「俺達ほんとうは・・・」っていうチーム名で出てたんだけど、
>>>誰か知ってます?ちなみに、モンスター名は「TWO-MIX」っていいます。
>>>今回も頑張ってALL999にしたけど、なんか改造してる人多くてやだな。
>>>自力でALL999作れるのに。はぁ。
>>僕は、第3回と第4回にでたいたので知ってますよ。
>>ちなみに四回目は「備前の国から98'」っていうチームで出たんですが知ってますか。
>>その時は大将だったけど、前の二人が負けてしまい、戦わずして帰った・・・
>>
>あの時(4回)お話しませんでした?
>たしか、使うモンスターとか、スエキ通過タイムとかのお話したような、
>メガネかけてて、170センチ位のやつと話した記憶ありません?
たしかいろいろお話しした様な気がしますがはっきり覚えてません。どうもすいません。
会ってみたらたぶん分かると思いますので、次の全国大会で会いましょう。
[Re:なんか悲しい]サリチル(4/17-15:11)No.3634
記事番号3567へのコメント
nabeさんは No.3567「なんか悲しい」で書きました。
>14歳の誕生日を迎えたのに、コルトが祝ってくれなかった。
>バグかしら?
>

私も14歳以降祝ってもらってないです。