[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックンの親子]小須田部長(4/15-21:39)No.3527
 ┗━[Re:ダックンの親子]shota(4/15-21:57)No.3530

[ダックンの親子]小須田部長(4/15-21:39)No.3527
わしダックロンを育てているんだけど、
Aランクにでてくるカプランと戦ったとき、
「うわっ、親子みたいだ!」
と思いました。
余裕がある人1度やってみてください。
マジで笑えます。
カプランの2倍ぐらいのおおきさで、
色・形とかがそっくりです。
(でもダックロンは、背中にメカを搭載してるけどね・・・。)
[Re:ダックンの親子]shota(4/15-21:57)No.3530
記事番号3527へのコメント
小須田部長さんは No.3527「ダックンの親子」で書きました。
>わしダックロンを育てているんだけど、
>Aランクにでてくるカプランと戦ったとき、
>「うわっ、親子みたいだ!」
>と思いました。
>余裕がある人1度やってみてください。
>マジで笑えます。
>カプランの2倍ぐらいのおおきさで、
>色・形とかがそっくりです。
>(でもダックロンは、背中にメカを搭載してるけどね・・・。)
余裕がなくても出来ますよ〜。
あるモンスターを育てる前のデータをとっておいて、育ててから
先ほどのデータのモンスターと対戦させて見てください。
こんなに大きくなってたのか!ってのが実感できます(笑)。
ピクシーのような小さくてどのくらい大きくなったか分かり辛いモンスターでも
驚くほど変わってるのが一目瞭然!