[一覧表示に戻る]
◇┳[極めた人]見習い調教師(4/15-21:41)No.3528
 ┗┳[Re:極めてないけどやってみたい事]あき(4/15-23:43)No.3538
  ┗┳[Re:それぞれの夢]見習い調教師(4/16-18:48)No.3584
   ┗┳[Re:それぞれの夢]ティヴァ(4/16-19:14)No.3589
    ┗━[Re:それぞれの夢]shota(4/17-11:59)No.3620

[極めた人]見習い調教師(4/15-21:41)No.3528
素朴な疑問。「オレはモンスターファーム2を極めたぜ!!」って
いう人います?いたらどこまでやったら極めたって言えるの?
教えてくれっス。
[Re:極めてないけどやってみたい事]あき(4/15-23:43)No.3538
記事番号3528へのコメント
見習い調教師さんは No.3528「極めた人」で書きました。
>素朴な疑問。「オレはモンスターファーム2を極めたぜ!!」って
>いう人います?いたらどこまでやったら極めたって言えるの?
>教えてくれっス。

まだ、全然極めてませんが、こんな事がいつかやってみたい・・・。
殿堂3匹を、ブロンズゾー、ギンゾー、キンゾーでそろえる。
そのためには、まずブロンズゾーを手に入れなくちゃ。
[Re:それぞれの夢]見習い調教師(4/16-18:48)No.3584
記事番号3538へのコメント
あきさんは No.3538「Re:極めてないけどやってみたい事」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3528「極めた人」で書きました。
>>素朴な疑問。「オレはモンスターファーム2を極めたぜ!!」って
>>いう人います?いたらどこまでやったら極めたって言えるの?
>>教えてくれっス。
>
>まだ、全然極めてませんが、こんな事がいつかやってみたい・・・。
>殿堂3匹を、ブロンズゾー、ギンゾー、キンゾーでそろえる。
>そのためには、まずブロンズゾーを手に入れなくちゃ。

うん、かっこいいね。オレの夢は冬眠中のモンスターをALL999で
うめ尽くすこと。・・・・・・・・・・・無理?
[Re:それぞれの夢]ティヴァ(4/16-19:14)No.3589
記事番号3584へのコメント
見習い調教師さんは No.3584「Re:それぞれの夢」で書きました。
>あきさんは No.3538「Re:極めてないけどやってみたい事」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3528「極めた人」で書きました。
>>>素朴な疑問。「オレはモンスターファーム2を極めたぜ!!」って
>>>いう人います?いたらどこまでやったら極めたって言えるの?
>>>教えてくれっス。
>>
>>まだ、全然極めてませんが、こんな事がいつかやってみたい・・・。
>>殿堂3匹を、ブロンズゾー、ギンゾー、キンゾーでそろえる。
>>そのためには、まずブロンズゾーを手に入れなくちゃ。
>
>うん、かっこいいね。オレの夢は冬眠中のモンスターをALL999で
>うめ尽くすこと。・・・・・・・・・・・無理?
私はモンスターカード改造以外でそろえてALL999モンスター作って
自分の納得いくデータが出来たらだと思ってます。
まあ終わりなきゲームですから極めるのはどこまでとは言い切れませんね。
[Re:それぞれの夢]shota(4/17-11:59)No.3620
記事番号3589へのコメント
ティヴァさんは No.3589「Re:それぞれの夢」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3584「Re:それぞれの夢」で書きました。
>>あきさんは No.3538「Re:極めてないけどやってみたい事」で書きました。
>>>見習い調教師さんは No.3528「極めた人」で書きました。
>>>>素朴な疑問。「オレはモンスターファーム2を極めたぜ!!」って
>>>>いう人います?いたらどこまでやったら極めたって言えるの?
>>>>教えてくれっス。
>>>
>>>まだ、全然極めてませんが、こんな事がいつかやってみたい・・・。
>>>殿堂3匹を、ブロンズゾー、ギンゾー、キンゾーでそろえる。
>>>そのためには、まずブロンズゾーを手に入れなくちゃ。
>>
>>うん、かっこいいね。オレの夢は冬眠中のモンスターをALL999で
>>うめ尽くすこと。・・・・・・・・・・・無理?
>私はモンスターカード改造以外でそろえてALL999モンスター作って
>自分の納得いくデータが出来たらだと思ってます。
>まあ終わりなきゲームですから極めるのはどこまでとは言い切れませんね。
ALL999のヴァージアハピを倒したいですね。
その前に対戦相手が欲しいですけど(笑)。