[一覧表示に戻る]
◇┳[いわゆるキレまくりの結果(笑)]ジェノサイドマニア(4/16-00:58)No.3543
 ┗━[Re:いわゆるキレまくりの結果(笑)]唯(4/16-09:30)No.3554

[いわゆるキレまくりの結果(笑)]ジェノサイドマニア(4/16-00:58)No.3543
ノーマルで育てたモンスターが4大大会であっさりとKOされると思わず、
「コントーローラ壊したろかァ」くらいにキレてしまいまして・・・(^^;
ゼーランディアのきなりインフェルノ卑怯とか(IQ低いデュラハン談)
で、そこそこ望む程度のバナナってことで忠誠度60〜70前後にしておいてから
夏見草の不要?な公式戦や大会直後にバナナって手法を使って6歳までは生きてま
す。ストレスも堪らんし、殿堂入り果たしたし。
ところで大会出場と休養では寿命の消費が違うような気が・・・・。
(バナナで寿命を+1だけど大会出場は−2以上というような)

[Re:いわゆるキレまくりの結果(笑)]唯(4/16-09:30)No.3554
記事番号3543へのコメント
ジェノサイドマニアさんは No.3543「いわゆるキレまくりの結果(笑)」で書きました。
>ノーマルで育てたモンスターが4大大会であっさりとKOされると思わず、
>「コントーローラ壊したろかァ」くらいにキレてしまいまして・・・(^^;
>ゼーランディアのきなりインフェルノ卑怯とか(IQ低いデュラハン談)
>で、そこそこ望む程度のバナナってことで忠誠度60〜70前後にしておいてから
>夏見草の不要?な公式戦や大会直後にバナナって手法を使って6歳までは生きてま
>す。ストレスも堪らんし、殿堂入り果たしたし。
> ところで大会出場と休養では寿命の消費が違うような気が・・・・。
>(バナナで寿命を+1だけど大会出場は−2以上というような)
>
1では3週以上になってましたねぇー。ストレスによってかわるらしいです。
大会後にほめないとさらにやばいとか。