[一覧表示に戻る]
◇┳[バッチ]しょうわ(4/16-14:07)No.3560
 ┗┳[Re:バッチ]斬技烈斗(4/16-19:41)No.3592
  ┗┳[Re:バッチ]しょうわ(4/16-20:23)No.3596
   ┗┳[Re:バッチ]shota(4/17-11:51)No.3617
    ┗━[Re:バッチ]しょうわ(4/17-14:40)No.3632

[バッチ]しょうわ(4/16-14:07)No.3560
Q.性格と善悪度って違うのでしょうか?

「激ワル」モンスターをヒーローバッチを持っていて成長させ、
修行に出しても「激ワル」なのにどうしても「ワル技」を覚えてくれません。
「ワル技」の使えないジョーカーなんて(涙)

[Re:バッチ]斬技烈斗(4/16-19:41)No.3592
記事番号3560へのコメント
しょうわさんは No.3560「バッチ」で書きました。
>Q.性格と善悪度って違うのでしょうか?
>
>「激ワル」モンスターをヒーローバッチを持っていて成長させ、
>修行に出しても「激ワル」なのにどうしても「ワル技」を覚えてくれません。
>「ワル技」の使えないジョーカーなんて(涙)
>
Re:メタルナーの超必殺技-Jiinn(4/16-00:28)No.3542
に書いてあることも関係してるかも
[Re:バッチ]しょうわ(4/16-20:23)No.3596
記事番号3592へのコメント
斬技烈斗さんは No.3592「Re:バッチ」で書きました。
>しょうわさんは No.3560「バッチ」で書きました。
>>Q.性格と善悪度って違うのでしょうか?
>>
>>「激ワル」モンスターをヒーローバッチを持っていて成長させ、
>>修行に出しても「激ワル」なのにどうしても「ワル技」を覚えてくれません。
>>「ワル技」の使えないジョーカーなんて(涙)
>>
>Re:メタルナーの超必殺技-Jiinn(4/16-00:28)No.3542
>に書いてあることも関係してるかも

技の使い込みかぁ。。。
うーん、寿命からいってキツそうです。
こんなことならバナナきちんとやっとくんだった(T_T
ありがとうございます


[Re:バッチ]shota(4/17-11:51)No.3617
記事番号3596へのコメント
しょうわさんは No.3596「Re:バッチ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3592「Re:バッチ」で書きました。
>>しょうわさんは No.3560「バッチ」で書きました。
>>>Q.性格と善悪度って違うのでしょうか?
>>>
>>>「激ワル」モンスターをヒーローバッチを持っていて成長させ、
>>>修行に出しても「激ワル」なのにどうしても「ワル技」を覚えてくれません。
>>>「ワル技」の使えないジョーカーなんて(涙)
>>>
>>Re:メタルナーの超必殺技-Jiinn(4/16-00:28)No.3542
>>に書いてあることも関係してるかも
>
>技の使い込みかぁ。。。
>うーん、寿命からいってキツそうです。
>こんなことならバナナきちんとやっとくんだった(T_T
>ありがとうございます
技の使い込み・・・うーん、ジョーカーでその手の技ってありましたっけ?
修行場のおっさんのコメントがどうなってますか?
“まだ憶える技があるようですね”になってるのなら技の使い込みや性格は関係無いですよ。
後は運かな。能力値が高いと覚える確率が高い気もします。



[Re:バッチ]しょうわ(4/17-14:40)No.3632
記事番号3617へのコメント
shotaさんは No.3617「Re:バッチ」で書きました。
>しょうわさんは No.3596「Re:バッチ」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.3592「Re:バッチ」で書きました。
>>>しょうわさんは No.3560「バッチ」で書きました。
>>>>Q.性格と善悪度って違うのでしょうか?
>>>>
>>>>「激ワル」モンスターをヒーローバッチを持っていて成長させ、
>>>>修行に出しても「激ワル」なのにどうしても「ワル技」を覚えてくれません。
>>>>「ワル技」の使えないジョーカーなんて(涙)
>>>>
>>>Re:メタルナーの超必殺技-Jiinn(4/16-00:28)No.3542
>>>に書いてあることも関係してるかも
>>
>>技の使い込みかぁ。。。
>>うーん、寿命からいってキツそうです。
>>こんなことならバナナきちんとやっとくんだった(T_T
>>ありがとうございます
>技の使い込み・・・うーん、ジョーカーでその手の技ってありましたっけ?
>修行場のおっさんのコメントがどうなってますか?
>“まだ憶える技があるようですね”になってるのなら技の使い込みや性格は関係無いですよ。
>後は運かな。能力値が高いと覚える確率が高い気もします。

え、そうなんですか?
コメントは超必“まだ憶える技があるようですね”で
他は“もう憶える技はないようだ”になってます。
能力値は低いのでそのせい(運)でしょうか!?
もうちょっと粘ってみようっと、ありがとうございました。