[一覧表示に戻る]
◇┳[延命(素朴な疑問)]しょうわ(4/16-14:17)No.3561
 ┗┳[Re:延命(素朴な疑問)]見習い調教師(4/16-18:40)No.3583
  ┗┳[Re:延命(素朴な疑問)]shota(4/17-11:55)No.3618
   ┗━[Re:延命(素朴な疑問)]しょうわ(4/17-14:34)No.3630

[延命(素朴な疑問)]しょうわ(4/16-14:17)No.3561
某雑誌によるとトレーニング成功時には
疲労+10、ストレス+5 だそうですが、バナナ育成方において
トレーニング−休養−休養−休養(繰り返し)
つまり一回のトレーニング分を完全に回復させてやれば
その時点からALL999まで寿命は縮まないのでしょうか?
(年齢制限あるのかな?ある歳でパタリッ・・・)


[Re:延命(素朴な疑問)]見習い調教師(4/16-18:40)No.3583
記事番号3561へのコメント
しょうわさんは No.3561「延命(素朴な疑問)」で書きました。
>某雑誌によるとトレーニング成功時には
>疲労+10、ストレス+5 だそうですが、バナナ育成方において
> トレーニング−休養−休養−休養(繰り返し)
>つまり一回のトレーニング分を完全に回復させてやれば
>その時点からALL999まで寿命は縮まないのでしょうか?
>(年齢制限あるのかな?ある歳でパタリッ・・・)
>
オレなんか、トレーニング3回、休養1回でやってるけど、
13歳の今でも死ぬ気配なし。まあ、トレーニングは疲労が
少ないやつだけどね。ああ、後ビタミンもどきも忘れずに。

[Re:延命(素朴な疑問)]shota(4/17-11:55)No.3618
記事番号3583へのコメント
見習い調教師さんは No.3583「Re:延命(素朴な疑問)」で書きました。
>しょうわさんは No.3561「延命(素朴な疑問)」で書きました。
>>某雑誌によるとトレーニング成功時には
>>疲労+10、ストレス+5 だそうですが、バナナ育成方において
>> トレーニング−休養−休養−休養(繰り返し)
>>つまり一回のトレーニング分を完全に回復させてやれば
>>その時点からALL999まで寿命は縮まないのでしょうか?
>>(年齢制限あるのかな?ある歳でパタリッ・・・)
>>
>オレなんか、トレーニング3回、休養1回でやってるけど、
>13歳の今でも死ぬ気配なし。まあ、トレーニングは疲労が
>少ないやつだけどね。ああ、後ビタミンもどきも忘れずに。
>
休養がどのくらい疲れやストレスを取ってくれるのかわかりませんが、休養3回っ
てのはちょっとやり過ぎな気がしますね。
ハードトレーニングの場合はトレーニングと休養の繰り返しで大丈夫です。
[Re:延命(素朴な疑問)]しょうわ(4/17-14:34)No.3630
記事番号3618へのコメント
shotaさんは No.3618「Re:延命(素朴な疑問)」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3583「Re:延命(素朴な疑問)」で書きました。
>>しょうわさんは No.3561「延命(素朴な疑問)」で書きました。
>>>某雑誌によるとトレーニング成功時には
>>>疲労+10、ストレス+5 だそうですが、バナナ育成方において
>>> トレーニング−休養−休養−休養(繰り返し)
>>>つまり一回のトレーニング分を完全に回復させてやれば
>>>その時点からALL999まで寿命は縮まないのでしょうか?
>>>(年齢制限あるのかな?ある歳でパタリッ・・・)
>>>
>>オレなんか、トレーニング3回、休養1回でやってるけど、
>>13歳の今でも死ぬ気配なし。まあ、トレーニングは疲労が
>>少ないやつだけどね。ああ、後ビタミンもどきも忘れずに。
>>
>休養がどのくらい疲れやストレスを取ってくれるのかわかりませんが、休養3回っ
>てのはちょっとやり過ぎな気がしますね。
>ハードトレーニングの場合はトレーニングと休養の繰り返しで大丈夫です。

みたいですね・・・(^^;
ん〜、無駄な時間とお金を使ってしまった。
こっちがストレス貯まりまくりでした。しかも激ワルで(笑)