[一覧表示に戻る]
◇┳[情報求む(状態変化)]しょうわ(4/16-14:37)No.3562
 ┗┳[Re:情報求む(状態変化)]少年H(4/16-16:40)No.3569
  ┗━[Re:情報求む(状態変化)]しょうわ(4/16-16:59)No.3572

[情報求む(状態変化)]しょうわ(4/16-14:37)No.3562
「底力・闘魂・根性・必死・元気」(マイナス要素少ない)は身に付けた!
相性に関係なく状態変化のみ気を配って・・・パラメータはボロボロ。
ちなみに育成状況によって相性は変化するようですね。
(合体前「良い」を確認後、育成したら「良くない」に・・・とほほ)

本題:「憤怒」の為の「ドラゴンの石盤」がどうしても見つかりません(;_;
   誰か見つけた事のある方は場所の情報をば宜しくお願いします。

ps ガッツ回復の遅いジョーカー系に魅入られてしまった者の悪あがきです(^^;


[Re:情報求む(状態変化)]少年H(4/16-16:40)No.3569
記事番号3562へのコメント
しょうわさんは No.3562「情報求む(状態変化)」で書きました。
>「底力・闘魂・根性・必死・元気」(マイナス要素少ない)は身に付けた!
>相性に関係なく状態変化のみ気を配って・・・パラメータはボロボロ。
>ちなみに育成状況によって相性は変化するようですね。
>(合体前「良い」を確認後、育成したら「良くない」に・・・とほほ)
>
>本題:「憤怒」の為の「ドラゴンの石盤」がどうしても見つかりません(;_;
>   誰か見つけた事のある方は場所の情報をば宜しくお願いします。
>
>ps ガッツ回復の遅いジョーカー系に魅入られてしまった者の悪あがきです(^^;
>
>
カウレアの焼け焦げた祭壇で発見したのはおぼえています。

[Re:情報求む(状態変化)]しょうわ(4/16-16:59)No.3572
記事番号3569へのコメント
少年Hさんは No.3569「Re:情報求む(状態変化)」で書きました。
>しょうわさんは No.3562「情報求む(状態変化)」で書きました。
>>「底力・闘魂・根性・必死・元気」(マイナス要素少ない)は身に付けた!
>>相性に関係なく状態変化のみ気を配って・・・パラメータはボロボロ。
>>ちなみに育成状況によって相性は変化するようですね。
>>(合体前「良い」を確認後、育成したら「良くない」に・・・とほほ)
>>
>>本題:「憤怒」の為の「ドラゴンの石盤」がどうしても見つかりません(;_;
>>   誰か見つけた事のある方は場所の情報をば宜しくお願いします。
>>
>>ps ガッツ回復の遅いジョーカー系に魅入られてしまった者の悪あがきです(^^;
>>
>>
>カウレアの焼け焦げた祭壇で発見したのはおぼえています。
>

ありがとうございますぅーーー!!
早速、探索用モンスター育てねば(爆)