[一覧表示に戻る]
◇┳[なんかこのごろ・・・]ターボー(4/16-15:38)No.3565
 ┣┳[Re:なんかこのごろ・・・]しょうわ(4/16-15:45)No.3566
 ┃┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]少年H(4/16-16:42)No.3570
 ┃ ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]ティヴァ(4/16-17:36)No.3577
 ┃  ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]小須田部長(4/16-18:30)No.3581
 ┃   ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/16-19:11)No.3588
 ┃    ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]ターボー(4/16-21:11)No.3600
 ┃     ┗━[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/17-23:49)No.3680
 ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]の(4/17-01:44)No.3612
  ┣┳[Re:なんかこのごろ・・・]しょうわ(4/17-14:31)No.3629
  ┃┗━[Re:なんかこのごろ・・・]あき(4/18-06:49)No.3692
  ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/18-14:53)No.3714
   ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:37)No.3718
    ┗┳[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/18-23:12)No.3786
     ┗━[Re:なんかこのごろ・・・]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:17)No.3787

[なんかこのごろ・・・]ターボー(4/16-15:38)No.3565
なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
[Re:なんかこのごろ・・・]しょうわ(4/16-15:45)No.3566
記事番号3565へのコメント
ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)

そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;

修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)


[Re:なんかこのごろ・・・]少年H(4/16-16:42)No.3570
記事番号3566へのコメント
しょうわさんは No.3566「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>
>そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
>お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;
>
>修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
>でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)
>
>
気のせいですよ。
私は1年に3回くらいきてます。

[Re:なんかこのごろ・・・]ティヴァ(4/16-17:36)No.3577
記事番号3570へのコメント
少年Hさんは No.3570「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>しょうわさんは No.3566「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>
>>そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
>>お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;
>>
>>修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
>>でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)
>>
>>
>気のせいですよ。
>私は1年に3回くらいきてます。
>
ぼくも気のせいだと思います。
20万Gほど持ってますがちゃんと割り引き手紙きてます。
[Re:なんかこのごろ・・・]小須田部長(4/16-18:30)No.3581
記事番号3577へのコメント
ティヴァさんは No.3577「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>少年Hさんは No.3570「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>しょうわさんは No.3566「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>>
>>>そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
>>>お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;
>>>
>>>修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
>>>でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)
>>>
>>>
>>気のせいですよ。
>>私は1年に3回くらいきてます。
>>
>ぼくも気のせいだと思います。
>20万Gほど持ってますがちゃんと割り引き手紙きてます。

多分、一定の時間おきに来ると思うのですが、多分ファームで過ごさないとこないと思います。
修行や探検などに行くと、その間はファームに居ないわけだからそのぶん延びます。
修行とかあまり行かないと何に2,3階はきますよ。
[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/16-19:11)No.3588
記事番号3581へのコメント
小須田部長さんは No.3581「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>ティヴァさんは No.3577「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>少年Hさんは No.3570「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>しょうわさんは No.3566「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>>>
>>>>そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
>>>>お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;
>>>>
>>>>修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
>>>>でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)
>>>>
>>>>
>>>気のせいですよ。
>>>私は1年に3回くらいきてます。
>>>
>>ぼくも気のせいだと思います。
>>20万Gほど持ってますがちゃんと割り引き手紙きてます。
>
>多分、一定の時間おきに来ると思うのですが、多分ファームで過ごさないとこないと思います。
>修行や探検などに行くと、その間はファームに居ないわけだからそのぶん延びます。
>修行とかあまり行かないと何に2,3階はきますよ。
私はアイテムの使用数か残量も関係していると思うのですが。
(アイテムを使い切るころに手紙がくるみたいなので)
[Re:なんかこのごろ・・・]ターボー(4/16-21:11)No.3600
記事番号3588へのコメント
斬技烈斗さんは No.3588「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>小須田部長さんは No.3581「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3577「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>少年Hさんは No.3570「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>しょうわさんは No.3566「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>>>>
>>>>>そう言えば「名人」とってから来てませんね。(私はつい昨日から)
>>>>>お金も一気に貯まっちゃったんでどっちが条件かわかりませんけど(^^;
>>>>>
>>>>>修行のオヤジの口調もムカついてたのに急に丁寧になちゃって。
>>>>>でも、工房「なんだ、おまえらか」(笑)
>>>>>
>>>>>
>>>>気のせいですよ。
>>>>私は1年に3回くらいきてます。
>>>>
>>>ぼくも気のせいだと思います。
>>>20万Gほど持ってますがちゃんと割り引き手紙きてます。
>>
>>多分、一定の時間おきに来ると思うのですが、多分ファームで過ごさないとこないと思います。
>>修行や探検などに行くと、その間はファームに居ないわけだからそのぶん延びます。
>>修行とかあまり行かないと何に2,3階はきますよ。
>私はアイテムの使用数か残量も関係していると思うのですが。
>(アイテムを使い切るころに手紙がくるみたいなので)

さっき1年ちょっとやったんですがやっぱりこないような(手紙が)気がするんですが・・・
毎週ファームにちゃんといるのに何ででしょう?(お金は1万ちょっとでアイテムは使い切ったのに)
[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/17-23:49)No.3680
記事番号3600へのコメント
ターボーさんは No.3600「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>
>さっき1年ちょっとやったんですがやっぱりこないような(手紙が)気がするんですが・・・
>毎週ファームにちゃんといるのに何ででしょう?(お金は1万ちょっとでアイテムは使い切ったのに)
所持金が少なすぎるのかな?
私も20万ぐらいあるのでちゃんときている
[Re:なんかこのごろ・・・]の(4/17-01:44)No.3612
記事番号3565へのコメント
ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)



僕のところは2カ月に1回くらいの割合でくるよ。
この頃それがうっとうしく感じてる・・・・・


[Re:なんかこのごろ・・・]しょうわ(4/17-14:31)No.3629
記事番号3612へのコメント
のさんは No.3612「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>
>
>
>僕のところは2カ月に1回くらいの割合でくるよ。
>この頃それがうっとうしく感じてる・・・・・

私の所(名人でお金いっぱい状態)にはやっぱり来ません。
ワーム休養中(ビークロンのため)で2年間ずーっとファームに
いるのですが・・・。
かわりに修行半額が公式試合の月+その前後月くらいで
年間7回くらいきてます。

[Re:なんかこのごろ・・・]あき(4/18-06:49)No.3692
記事番号3629へのコメント
しょうわさんは No.3629「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>のさんは No.3612「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>
>>
>>
>>僕のところは2カ月に1回くらいの割合でくるよ。
>>この頃それがうっとうしく感じてる・・・・・
>
>私の所(名人でお金いっぱい状態)にはやっぱり来ません。
>ワーム休養中(ビークロンのため)で2年間ずーっとファームに
>いるのですが・・・。
>かわりに修行半額が公式試合の月+その前後月くらいで
>年間7回くらいきてます。

名人になった後、お祝いにショップで割引のイベントあるんですが、それを終わらせないと
来ないとか?
でも、さすがに何年も育成しててショップに行ってないなんて考えにくいし、関係ないかな?
[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/18-14:53)No.3714
記事番号3565へのコメント
ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
アイテムのあきが少ないとぜんぜんこなくなりましたこのせいかな?
[Re:なんかこのごろ・・・]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:37)No.3718
記事番号3714へのコメント
斬技烈斗さんは No.3714「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>アイテムのあきが少ないとぜんぜんこなくなりましたこのせいかな?
>>>MF1でもそうでしたが名人になるともう割り引きセールはもうないのです。
[Re:なんかこのごろ・・・]斬技烈斗(4/18-23:12)No.3786
記事番号3718へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3718「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3714「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>アイテムのあきが少ないとぜんぜんこなくなりましたこのせいかな?
>>>>MF1でもそうでしたが名人になるともう割り引きセールはもうないのです。
え、手紙きますよ?
[Re:なんかこのごろ・・・]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:17)No.3787
記事番号3786へのコメント
斬技烈斗さんは No.3786「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3718「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.3714「Re:なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>ターボーさんは No.3565「なんかこのごろ・・・」で書きました。
>>>>なんかこのごろアイテムショップから、割引したと言う手紙がこないんですけど
>>>>気のせいですか?(ブリーダーランクは、名人です)
>>>アイテムのあきが少ないとぜんぜんこなくなりましたこのせいかな?
>>>>>MF1でもそうでしたが名人になるともう割り引きセールはないのです。
>え、手紙きますよ?
>>>>>えっ!?私のところにはもう50年以上きませんよ!?うーんどうなんでしょう・・・謎です。