[一覧表示に戻る]
◇┳[MFアニメ放送前日]コマンドー越中(4/16-16:49)No.3571
 ┗┳[Re:MFアニメ放送前日]ティヴァ(4/16-17:43)No.3578
  ┗┳[Re:MFアニメ放送前日]とびかげ(4/16-20:12)No.3593
   ┗━[Re:MFアニメ放送前日]ターボー(4/16-20:57)No.3599

[MFアニメ放送前日]コマンドー越中(4/16-16:49)No.3571
いよいよ明日から、MFの放送が始まりますね!
自分としては、ゲーム本編よりシリアスな物を
期待していたのですが・・・
(↓比べるのは間違っているとは思いますが・・・、)
(どっちかといえばポ○○ンよりメ○○ンに)
(近づいて欲しいなあと考えてます。)
でも、どんな内容でも面白ければ大歓迎デス。
万が一面白くなくても、ホリィさんとピクシー系モンスターが
良ければいいデス(笑)

追伸:この攻略(?)BBSは非常に読みやすいデス(^^)

[Re:MFアニメ放送前日]ティヴァ(4/16-17:43)No.3578
記事番号3571へのコメント
コマンドー越中さんは No.3571「MFアニメ放送前日」で書きました。
>いよいよ明日から、MFの放送が始まりますね!
>自分としては、ゲーム本編よりシリアスな物を
>期待していたのですが・・・
>(↓比べるのは間違っているとは思いますが・・・、)
>(どっちかといえばポ○○ンよりメ○○ンに)
>(近づいて欲しいなあと考えてます。)
>でも、どんな内容でも面白ければ大歓迎デス。
>万が一面白くなくても、ホリィさんとピクシー系モンスターが
>良ければいいデス(笑)
>
>追伸:この攻略(?)BBSは非常に読みやすいデス(^^)
>
しかしモンスターが人語しゃべるってどうなん。
まあ明日MFアニメ見て感想書き込みますよ。
[Re:MFアニメ放送前日]とびかげ(4/16-20:12)No.3593
記事番号3578へのコメント
ティヴァさんは No.3578「Re:MFアニメ放送前日」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.3571「MFアニメ放送前日」で書きました。
>>いよいよ明日から、MFの放送が始まりますね!
>>自分としては、ゲーム本編よりシリアスな物を
>>期待していたのですが・・・
>>(↓比べるのは間違っているとは思いますが・・・、)
>>(どっちかといえばポ○○ンよりメ○○ンに)
>>(近づいて欲しいなあと考えてます。)
>>でも、どんな内容でも面白ければ大歓迎デス。
>>万が一面白くなくても、ホリィさんとピクシー系モンスターが
>>良ければいいデス(笑)
>>
>>追伸:この攻略(?)BBSは非常に読みやすいデス(^^)
>>
>しかしモンスターが人語しゃべるってどうなん。
>まあ明日MFアニメ見て感想書き込みますよ。
だけどー 俺は― 明日中学だから無理―(怒)
[Re:MFアニメ放送前日]ターボー(4/16-20:57)No.3599
記事番号3593へのコメント
とびかげさんは No.3593「Re:MFアニメ放送前日」で書きました。
>ティヴァさんは No.3578「Re:MFアニメ放送前日」で書きました。
>>コマンドー越中さんは No.3571「MFアニメ放送前日」で書きました。
>>>いよいよ明日から、MFの放送が始まりますね!
>>>自分としては、ゲーム本編よりシリアスな物を
>>>期待していたのですが・・・
>>>(↓比べるのは間違っているとは思いますが・・・、)
>>>(どっちかといえばポ○○ンよりメ○○ンに)
>>>(近づいて欲しいなあと考えてます。)
>>>でも、どんな内容でも面白ければ大歓迎デス。
>>>万が一面白くなくても、ホリィさんとピクシー系モンスターが
>>>良ければいいデス(笑)
>>>
>>>追伸:この攻略(?)BBSは非常に読みやすいデス(^^)
>>>
>>しかしモンスターが人語しゃべるってどうなん。
>>まあ明日MFアニメ見て感想書き込みますよ。
>だけどー 俺は― 明日中学だから無理―(怒)

僕も7:30に家を出るので見れません。
だからたぶん録画します。(僕も帰ってから見たら、感想を書き込みます。)