[一覧表示に戻る]
◇┳[また大会のことですみません。]さそり(4/16-18:06)No.3579
 ┣┳[Re:また大会のことですみません。]しょうわ(4/16-18:57)No.3585
 ┃┗━[Re:また大会のことですみません。]ティヴァ(4/16-19:03)No.3586
 ┗┳[Re:また大会のことですみません。]斬技烈斗(4/16-19:06)No.3587
  ┗━[Re:また大会のことですみません。]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:28)No.3717

[また大会のことですみません。]さそり(4/16-18:06)No.3579
大会って改造ばれるようになっているのでしょうか。
こっちが頑張ってALL999にしたのにほかの人は改造してたなんて
のはごめんです。
それに大会の日程を確認したくて見て回ろうと思ったんですが
どうやって確認したらいいかわからないんです。
どうか教えてください。(本気&必死)
[Re:また大会のことですみません。]しょうわ(4/16-18:57)No.3585
記事番号3579へのコメント
さそりさんは No.3579「また大会のことですみません。」で書きました。
>大会って改造ばれるようになっているのでしょうか。
>こっちが頑張ってALL999にしたのにほかの人は改造してたなんて
>のはごめんです。
>それに大会の日程を確認したくて見て回ろうと思ったんですが
>どうやって確認したらいいかわからないんです。
>どうか教えてください。(本気&必死)

私には分からないですが、そんなのは確かに嫌ですよね。
某雑誌の大会では応募者の内、三十名(だったかな?)
近く除外されていましたが、ただ応募資格(年齢制限)
に当てはまっていなかったのかもしれません。

メーカー側から何かしらのチェックが入る事を祈りましょう。


[Re:また大会のことですみません。]ティヴァ(4/16-19:03)No.3586
記事番号3585へのコメント
しょうわさんは No.3585「Re:また大会のことですみません。」で書きました。
>さそりさんは No.3579「また大会のことですみません。」で書きました。
>>大会って改造ばれるようになっているのでしょうか。
>>こっちが頑張ってALL999にしたのにほかの人は改造してたなんて
>>のはごめんです。
>>それに大会の日程を確認したくて見て回ろうと思ったんですが
>>どうやって確認したらいいかわからないんです。
>>どうか教えてください。(本気&必死)
>
>私には分からないですが、そんなのは確かに嫌ですよね。
>某雑誌の大会では応募者の内、三十名(だったかな?)
>近く除外されていましたが、ただ応募資格(年齢制限)
>に当てはまっていなかったのかもしれません。
>
>メーカー側から何かしらのチェックが入る事を祈りましょう。
>
>まあテクモのスタッフのほうから改造がわかるソフトがあると聞きましたよ。
苦労はむくわれると思います。

[Re:また大会のことですみません。]斬技烈斗(4/16-19:06)No.3587
記事番号3579へのコメント
さそりさんは No.3579「また大会のことですみません。」で書きました。
>大会って改造ばれるようになっているのでしょうか。
>こっちが頑張ってALL999にしたのにほかの人は改造してたなんて
>のはごめんです。
>それに大会の日程を確認したくて見て回ろうと思ったんですが
>どうやって確認したらいいかわからないんです。
>どうか教えてください。(本気&必死)
雑誌でメモリーカードで応募している大会があったと思いますがどうでしょうか?
[Re:また大会のことですみません。]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:28)No.3717
記事番号3587へのコメント
斬技烈斗さんは No.3587「Re:また大会のことですみません。」で書きました。
>さそりさんは No.3579「また大会のことですみません。」で書きました。
>>大会って改造ばれるようになっているのでしょうか。
>>こっちが頑張ってALL999にしたのにほかの人は改造してたなんて
>>のはごめんです。
>>それに大会の日程を確認したくて見て回ろうと思ったんですが
>>どうやって確認したらいいかわからないんです。
>>どうか教えてください。(本気&必死)
>雑誌でメモリーカードで応募している大会があったと思いますがどうでしょうか?
>>>スプリングカップの時はチェックは優勝者のみでした。大会に関しては電話で
>>>テクモホットラインに聞くかモンスターファームファンクラブに入れば事前に
>>>教えてくれます。