[一覧表示に戻る]
◇┳[古びたサヤ]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-09:27)No.3613
 ┗┳[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/17-09:40)No.3614
  ┗┳[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/17-09:53)No.3615
   ┗┳[Re:古びたサヤ]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-23:07)No.3671
    ┗┳[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/18-03:11)No.3688
     ┗━[Re:了解致しました]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/18-16:19)No.3722

[古びたサヤ]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-09:27)No.3613
って、合体の隠し味に使えますけど、
どういった効果が得られるんですか?

[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/17-09:40)No.3614
記事番号3613へのコメント
西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3613「古びたサヤ」で書きました。
>って、合体の隠し味に使えますけど、
>どういった効果が得られるんですか?
> 命中10丈夫10だった気がします。

[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/17-09:53)No.3615
記事番号3614へのコメント
ティヴァさんは No.3614「Re:古びたサヤ」で書きました。
>西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3613「古びたサヤ」で書きました。
>>って、合体の隠し味に使えますけど、
>>どういった効果が得られるんですか?
>> 命中10丈夫10だった気がします。
>すいません。まちがいでした。
丈夫−10らしいです。

[Re:古びたサヤ]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-23:07)No.3671
記事番号3615へのコメント
ティヴァさんは No.3615「Re:古びたサヤ」で書きました。
>ティヴァさんは No.3614「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3613「古びたサヤ」で書きました。
>>>って、合体の隠し味に使えますけど、
>>>どういった効果が得られるんですか?
>>> 命中10丈夫10だった気がします。
>>すいません。まちがいでした。
>丈夫−10らしいです。
>
んー、ということは、売っぱらっちゃった方がいいんでしょうか?
ずっと所持してるもんで(笑)。
[Re:古びたサヤ]ティヴァ(4/18-03:11)No.3688
記事番号3671へのコメント
西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3671「Re:古びたサヤ」で書きました。
>ティヴァさんは No.3615「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3614「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>>西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3613「古びたサヤ」で書きました。
>>>>って、合体の隠し味に使えますけど、
>>>>どういった効果が得られるんですか?
>>>> 命中10丈夫10だった気がします。
>>>すいません。まちがいでした。
>>丈夫−10らしいです。
>>
>んー、ということは、売っぱらっちゃった方がいいんでしょうか?
>ずっと所持してるもんで(笑)。

売りましょう。むしろ売ってしまいましょう。
[Re:了解致しました]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/18-16:19)No.3722
記事番号3688へのコメント
ティヴァさんは No.3688「Re:古びたサヤ」で書きました。
>西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3671「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3615「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.3614「Re:古びたサヤ」で書きました。
>>>>西藤芳竹(Ho-Tick)さんは No.3613「古びたサヤ」で書きました。
>>>>>って、合体の隠し味に使えますけど、
>>>>>どういった効果が得られるんですか?
>>>>> 命中10丈夫10だった気がします。
>>>>すいません。まちがいでした。
>>>丈夫−10らしいです。
>>>
>>んー、ということは、売っぱらっちゃった方がいいんでしょうか?
>>ずっと所持してるもんで(笑)。
>
>売りましょう。むしろ売ってしまいましょう。

そうですか‥‥。それでは売っちゃいましょ、この
長年大事に保管して愛着のある(ウソ)この古びたサヤを。

それでは、さやうなら〜
はい50Gゲットォ!!(安いっす<笑>)