[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリがワルにならない。]S・T(4/17-11:58)No.3619
 ┗┳[Re:ヒノトリがワルにならない。]shota(4/17-12:05)No.3621
  ┗━[Re:ヒノトリがワルにならない。]とびかげ(4/17-15:35)No.3640

[ヒノトリがワルにならない。]S・T(4/17-11:58)No.3619
なぜかヒノトリが「ふつう」の状態からそれ以上
「ワル」になりません。どうすれば火炎連砲を
覚えられるのでしょうか?
[Re:ヒノトリがワルにならない。]shota(4/17-12:05)No.3621
記事番号3619へのコメント
S・Tさんは No.3619「ヒノトリがワルにならない。」で書きました。
>なぜかヒノトリが「ふつう」の状態からそれ以上
>「ワル」になりません。どうすれば火炎連砲を
>覚えられるのでしょうか?
ふつうは善悪度の幅がヨイやワルの時の2倍なのでなかなか変化してくれません。
カクテルグミを他の時の2倍上げてみて下さい。
たぶん、ワルになると思いますよ。
[Re:ヒノトリがワルにならない。]とびかげ(4/17-15:35)No.3640
記事番号3621へのコメント
shotaさんは No.3621「Re:ヒノトリがワルにならない。」で書きました。
>S・Tさんは No.3619「ヒノトリがワルにならない。」で書きました。
>>なぜかヒノトリが「ふつう」の状態からそれ以上
>>「ワル」になりません。どうすれば火炎連砲を
>>覚えられるのでしょうか?
>ふつうは善悪度の幅がヨイやワルの時の2倍なのでなかなか変化してくれません。
>カクテルグミを他の時の2倍上げてみて下さい。
>たぶん、ワルになると思いますよ。
おまけに火炎砲をよく使わないとだめ―