[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ?]おれ様(4/17-14:20)No.3627
 ┣━[Re:バグ?]コッペ(4/17-15:12)No.3635
 ┗━[Re:バグ?]ターボー(4/17-15:14)No.3636

[バグ?]おれ様(4/17-14:20)No.3627
モンスターファームから石盤再生するときに
ヘンガー系のモンスター(名前忘れた!けど白くて線が入ってるやつ)
を出すと止まってしまうんです
これってもしかして俺だけ?
[Re:バグ?]コッペ(4/17-15:12)No.3635
記事番号3627へのコメント
おれ様さんは No.3627「バグ?」で書きました。
>モンスターファームから石盤再生するときに
>ヘンガー系のモンスター(名前忘れた!けど白くて線が入ってるやつ)
>を出すと止まってしまうんです

プロトメサイアーのことですね。
こいつはテクモの人が2に入れ忘れていたらしいんですよ(前に誰かが書いてた)。
だから石盤再生するとバグってしまうそうです。

[Re:バグ?]ターボー(4/17-15:14)No.3636
記事番号3627へのコメント
おれ様さんは No.3627「バグ?」で書きました。
>モンスターファームから石盤再生するときに
>ヘンガー系のモンスター(名前忘れた!けど白くて線が入ってるやつ)
>を出すと止まってしまうんです
>これってもしかして俺だけ?

たぶんそのモンスターは、“プロトメサイアー”だと思います。
このモンスターは、開発中に登録し忘れてでてこないんです。
だからバグっているわけではありません。