[一覧表示に戻る]
◇┳[たまにでてくる変なモンスター ]小須田部長(4/17-16:02)No.3642
 ┗┳[Re:たまにでてくる変なモンスター ]少年H(4/17-17:44)No.3646
  ┗┳[Re:たまにでてくる変なモンスター ]マニア(4/17-19:41)No.3658
   ┗┳[Re:たまにでてくる変なモンスター ]G(4/17-20:33)No.3664
    ┗━[Re:たまにでてくる変なモンスター ]にょげ(4/17-23:43)No.3678

[たまにでてくる変なモンスター ]小須田部長(4/17-16:02)No.3642
CD再生をしていたら、
回避が2のランドオベリスクがでてきました(爆)。
他にこんなモンスターがでてきましたと言う人、
教えてください。


[Re:たまにでてくる変なモンスター ]少年H(4/17-17:44)No.3646
記事番号3642へのコメント
小須田部長さんは No.3642「たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>CD再生をしていたら、
>回避が2のランドオベリスクがでてきました(爆)。
>他にこんなモンスターがでてきましたと言う人、
>教えてください。
>
>
ライフ    1
ちから    7
かしこさ   7
命中   177
回避   177
丈夫さ  177
のアクアクレイ。
出てきたときは笑ってしまった。

 
[Re:たまにでてくる変なモンスター ]マニア(4/17-19:41)No.3658
記事番号3646へのコメント
少年Hさんは No.3646「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>小須田部長さんは No.3642「たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>CD再生をしていたら、
>>回避が2のランドオベリスクがでてきました(爆)。
>>他にこんなモンスターがでてきましたと言う人、
>>教えてください。
>>
>>
>ライフ    1
>ちから    7
>かしこさ   7
>命中   177
>回避   177
>丈夫さ  177
>のアクアクレイ。
>出てきたときは笑ってしまった。
>
ピンクグジラがでました
やったーと思ったらALL12.最悪です
[Re:たまにでてくる変なモンスター ]G(4/17-20:33)No.3664
記事番号3658へのコメント
マニアさんは No.3658「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>少年Hさんは No.3646「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>小須田部長さんは No.3642「たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>>CD再生をしていたら、
>>>回避が2のランドオベリスクがでてきました(爆)。
>>>他にこんなモンスターがでてきましたと言う人、
>>>教えてください。
>>>
>>>
>>ライフ    1
>>ちから    7
>>かしこさ   7
>>命中   177
>>回避   177
>>丈夫さ  177
>>のアクアクレイ。
>>出てきたときは笑ってしまった。
>>
>ピンクグジラがでました
>やったーと思ったらALL12.最悪です
クラッシュバンディクー3から賢さ1のハムライガー(?)
が生まれました。
とんでもない馬鹿かと思いきや、他のパラメーターは150〜200の強さ・・・
なんでそんなに違いが〜一体どうやったらそんな馬鹿になるかなぁ〜・・・
[Re:たまにでてくる変なモンスター ]にょげ(4/17-23:43)No.3678
記事番号3664へのコメント
Gさんは No.3664「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>マニアさんは No.3658「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>少年Hさんは No.3646「Re:たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>>小須田部長さんは No.3642「たまにでてくる変なモンスター 」で書きました。
>>>>CD再生をしていたら、
>>>>回避が2のランドオベリスクがでてきました(爆)。
>>>>他にこんなモンスターがでてきましたと言う人、
>>>>教えてください。
>>>>
>>>>
>>>ライフ    1
>>>ちから    7
>>>かしこさ   7
>>>命中   177
>>>回避   177
>>>丈夫さ  177
>>>のアクアクレイ。
>>>出てきたときは笑ってしまった。
>>>
>>ピンクグジラがでました
>>やったーと思ったらALL12.最悪です
>クラッシュバンディクー3から賢さ1のハムライガー(?)
>が生まれました。
>とんでもない馬鹿かと思いきや、他のパラメーターは150〜200の強さ・・・
>なんでそんなに違いが〜一体どうやったらそんな馬鹿になるかなぁ〜・・・

あ、うちでも出ました。それ。ただ、会社で焼いたROMから出てきたんですよね(^o^)。
賢さが1で、他の能力値はそこそこいけてるハムライガー。