[一覧表示に戻る]
◇┳[どうしましょう]ターボー(4/17-16:20)No.3643
 ┗━[Re:どうしましょう]見習い調教師(4/17-18:30)No.3648

[どうしましょう]ターボー(4/17-16:20)No.3643
まだいってないんですが、ALL700以降のことで質問があります。
星が3っつになってしまってトレーニングが失敗しまくるような
気がするんですですけどそのときの育て方や、他作法があったら教えてください。
[Re:どうしましょう]見習い調教師(4/17-18:30)No.3648
記事番号3643へのコメント
ターボーさんは No.3643「どうしましょう」で書きました。
>まだいってないんですが、ALL700以降のことで質問があります。
>星が3っつになってしまってトレーニングが失敗しまくるような
>気がするんですですけどそのときの育て方や、他作法があったら教えてください。

そこでモモ2つを使って、いっきにALL999にもっていく。って
書いてあったような気がする。まあ実際オレもやったことないけど。
オレはそのまま、根性で999までもってった・・・・。