[一覧表示に戻る]
◇┳[アニメモンスターファームの感想]すえき(4/17-18:47)No.3650
 ┣━[Re:アニメモンスターファームの感想]メイメイ(4/17-19:12)No.3655
 ┗━[Re:アニメモンスターファームの感想]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-23:01)No.3669

[アニメモンスターファームの感想]すえき(4/17-18:47)No.3650
 いやー笑えましたよ(違う意味で)モンスターがしゃべったり、神殿が壊れた
ら、ヒノトリだせないじゃん(笑)、ちょっとおかしかったです。       
   
  中学1年の人、部活は何に入りますか、(自分は野球)
[Re:アニメモンスターファームの感想]メイメイ(4/17-19:12)No.3655
記事番号3650へのコメント
すえきさんは No.3650「アニメモンスターファームの感想」で書きました。
> いやー笑えましたよ(違う意味で)モンスターがしゃべったり、神殿が壊れた
>ら、ヒノトリだせないじゃん(笑)、ちょっとおかしかったです。       
>   
>  中学1年の人、部活は何に入りますか、(自分は野球)
じつは、僕中一なんですけど陸上部です。

[Re:アニメモンスターファームの感想]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/17-23:01)No.3669
記事番号3650へのコメント
すえきさんは No.3650「アニメモンスターファームの感想」で書きました。
> いやー笑えましたよ(違う意味で)モンスターがしゃべったり、神殿が壊れた
>ら、ヒノトリだせないじゃん(笑)、ちょっとおかしかったです。       
>   
>  中学1年の人、部活は何に入りますか、(自分は野球)

そりゃ、いきなりヒノトリ出されても(笑)。

僕が中学の時は今でいうところのソフトテニスでしたね。
"今でいうところの"って、もう十年以上昔の話だし(爆)。