[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技]マニア(4/17-19:02)No.3653
 ┣┳[Re:裏技]けん(4/17-19:09)No.3654
 ┃┗┳[Re:裏技]ぽや(4/17-19:13)No.3656
 ┃ ┗┳[Re:裏技]マニア(4/17-19:23)No.3657
 ┃  ┣━[Re:裏技]初名人(4/17-19:49)No.3659
 ┃  ┣┳[Re:裏技かぁ]さそり(4/17-19:53)No.3660
 ┃  ┃┗┳[Re:裏技かぁ]いきもの貴族(4/17-21:27)No.3666
 ┃  ┃ ┗━[Re:裏技かぁ]斬技烈斗(4/17-23:07)No.3670
 ┃  ┣┳[Re:裏技]ジョ−カ−(4/18-10:35)No.3699
 ┃  ┃┗┳[Re:裏技ができない。マニアさん教えて。]しんたしんたしんた(4/18-12:18)No.3703
 ┃  ┃ ┗┳[Re:裏技ができない。マニアさん教えて。]マニア(4/18-12:32)No.3705
 ┃  ┃  ┣━[Re:できたはできたけど・・・・・・]ぽや(4/18-17:39)No.3727
 ┃  ┃  ┗┳[Re:マニアさん。マニアさん。マニアさんきずいて。]しんたしんたしんた(4/18-18:14)No.3731
 ┃  ┃   ┗━[Re:マニアさん。マニアさん。マニアさんきずいて。]マニア(4/18-19:37)No.3752
 ┃  ┗━[Re:裏技]コウ(4/22-17:01)No.4153
 ┗━[Re:裏技]おっかず(4/18-14:16)No.3713

[裏技]マニア(4/17-19:02)No.3653
どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
知りたい人は書きこんで
[Re:裏技]けん(4/17-19:09)No.3654
記事番号3653へのコメント
マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>知りたい人は書きこんで
おしえてください!(っていうかあるんですか?)
[Re:裏技]ぽや(4/17-19:13)No.3656
記事番号3654へのコメント
けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>知りたい人は書きこんで
>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
知りたい、とにかく知りたいよ
[Re:裏技]マニア(4/17-19:23)No.3657
記事番号3656へのコメント
ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>知りたい人は書きこんで
>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>知りたい、とにかく知りたいよ
教えましょう
まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
[Re:裏技]初名人(4/17-19:49)No.3659
記事番号3657へのコメント
マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>知りたい人は書きこんで
>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>知りたい、とにかく知りたいよ
>教えましょう
>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
これ見た人・・できました!!!とか
ありがとうとか


書こうよ!!!!!!!
[Re:裏技かぁ]さそり(4/17-19:53)No.3660
記事番号3657へのコメント
マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>知りたい人は書きこんで
>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>知りたい、とにかく知りたいよ
>教えましょう
>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
その裏技雑誌で前見たんですがテクモさん裏技ゆうの早すぎ!!と思った。
だってそれではまだ再生条件はたしてない人やる気なくなりますよね。
ぼくもウンディーネとグジラ出す気がなくなってしまいました。
それにCD−ROM再生するときふたをあけたまま出来るという裏技もある。
あまり意味ないけど本体の右上に丸いとこあるからそこを押す。
そうするとなんとCDが回る!!・・・って知ってる人いますよね。
[Re:裏技かぁ]いきもの貴族(4/17-21:27)No.3666
記事番号3660へのコメント
さそりさんは No.3660「Re:裏技かぁ」で書きました。
>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>教えましょう
>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>その裏技雑誌で前見たんですがテクモさん裏技ゆうの早すぎ!!と思った。
>だってそれではまだ再生条件はたしてない人やる気なくなりますよね。
>ぼくもウンディーネとグジラ出す気がなくなってしまいました。
>それにCD−ROM再生するときふたをあけたまま出来るという裏技もある。
>あまり意味ないけど本体の右上に丸いとこあるからそこを押す。
>そうするとなんとCDが回る!!・・・って知ってる人いますよね。
僕はそれでジ−ル出しました。かなり強いですよ。
[Re:裏技かぁ]斬技烈斗(4/17-23:07)No.3670
記事番号3666へのコメント
いきもの貴族さんは No.3666「Re:裏技かぁ」で書きました。
>さそりさんは No.3660「Re:裏技かぁ」で書きました。
>>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>>教えましょう
>>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>>その裏技雑誌で前見たんですがテクモさん裏技ゆうの早すぎ!!と思った。
>>だってそれではまだ再生条件はたしてない人やる気なくなりますよね。
>>ぼくもウンディーネとグジラ出す気がなくなってしまいました。
>>それにCD−ROM再生するときふたをあけたまま出来るという裏技もある。
>>あまり意味ないけど本体の右上に丸いとこあるからそこを押す。
>>そうするとなんとCDが回る!!・・・って知ってる人いますよね。
>僕はそれでジ−ル出しました。かなり強いですよ。
確かこの技を使って再生しても合体したときに再生できないモンスターが出てこようとすると
バグるってききました。ちゃんと条件は満たしたほうがよいですよ。

[Re:裏技]ジョ−カ−(4/18-10:35)No.3699
記事番号3657へのコメント
マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>知りたい人は書きこんで
>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>知りたい、とにかく知りたいよ
>教えましょう
>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
その裏技ちゃんとできました。
ありがとうございました。
[Re:裏技ができない。マニアさん教えて。]しんたしんたしんた(4/18-12:18)No.3703
記事番号3699へのコメント
ジョ−カ−さんは No.3699「Re:裏技」で書きました。
>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>教えましょう
>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>その裏技ちゃんとできました。
>ありがとうございました。
ふたを開けても(CDをセットしてください。)と、でないCDがあるんです。おしえてください。
[Re:裏技ができない。マニアさん教えて。]マニア(4/18-12:32)No.3705
記事番号3703へのコメント
しんたしんたしんたさんは No.3703「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>ジョ−カ−さんは No.3699「Re:裏技」で書きました。
>>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>>教えましょう
>>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>>その裏技ちゃんとできました。
>>ありがとうございました。
>ふたを開けても(CDをセットしてください。)と、でないCDがあるんです。おしえてください。
それはたぶんふたを開けるのがおそいのでは・・・・(笑)
[Re:できたはできたけど・・・・・・]ぽや(4/18-17:39)No.3727
記事番号3705へのコメント
マニアさんは No.3705「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>しんたしんたしんたさんは No.3703「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>>ジョ−カ−さんは No.3699「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>>>教えましょう
>>>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>>>その裏技ちゃんとできました。
>>>ありがとうございました。
>>ふたを開けても(CDをセットしてください。)と、でないCDがあるんです。おしえてください。
>それはたぶんふたを開けるのがおそいのでは・・・・(笑)
でもねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって無意味じゃないかなあ・・・・・・・
合体ででてこれないし・・・・・・・・・・・
まあカードが欲しければいいけど・・・・・・

[Re:マニアさん。マニアさん。マニアさんきずいて。]しんたしんたしんた(4/18-18:14)No.3731
記事番号3705へのコメント
マニアさんは No.3705「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>しんたしんたしんたさんは No.3703「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>>ジョ−カ−さんは No.3699「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>>>教えましょう
>>>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>>>その裏技ちゃんとできました。
>>>ありがとうございました。
>>ふたを開けても(CDをセットしてください。)と、でないCDがあるんです。おしえてください。
>それはたぶんふたを開けるのがおそいのでは・・・・(笑)
ちがうんです。何回やってもできないのです。もしかして、メインが封印をとかれていないと、できないのですか?
[Re:マニアさん。マニアさん。マニアさんきずいて。]マニア(4/18-19:37)No.3752
記事番号3731へのコメント
しんたしんたしんたさんは No.3731「Re:マニアさん。マニアさん。マニアさんきずいて。」で書きました。
>マニアさんは No.3705「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>>しんたしんたしんたさんは No.3703「Re:裏技ができない。マニアさん教えて。」で書きました。
>>>ジョ−カ−さんは No.3699「Re:裏技」で書きました。
>>>>マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>>>>>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>>>>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>>>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>>>>>知りたい人は書きこんで
>>>>>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>>>>>知りたい、とにかく知りたいよ
>>>>>教えましょう
>>>>>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>>>>>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>>>>>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>>>>>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
>>>>その裏技ちゃんとできました。
>>>>ありがとうございました。
>>>ふたを開けても(CDをセットしてください。)と、でないCDがあるんです。おしえてください。
>>それはたぶんふたを開けるのがおそいのでは・・・・(笑)
>ちがうんです。何回やってもできないのです。もしかして、メインが封印をとかれていないと、できないのですか?
そんなことはありません!!!!
なにがなんでもCDがきずついていないかぎりどんなときでも(はじめからでも)できます!!!!!
[Re:裏技]コウ(4/22-17:01)No.4153
記事番号3657へのコメント
マニアさんは No.3657「Re:裏技」で書きました。
>ぽやさんは No.3656「Re:裏技」で書きました。
>>けんさんは No.3654「Re:裏技」で書きました。
>>>マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>>>>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>>>>知りたい人は書きこんで
>>>おしえてください!(っていうかあるんですか?)
>>知りたい、とにかく知りたいよ
>教えましょう
>まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
>CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
>モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
>再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
 
[Re:裏技]おっかず(4/18-14:16)No.3713
記事番号3653へのコメント
マニアさんは No.3653「裏技」で書きました。
>どんな円盤石も再生できる裏技があった!!!!(はじめからでも)
>知りたい人は書きこんで
教えて!!!!!!!