[一覧表示に戻る]
◇┳[そこで覚えられる技はない?]ジェノサイドマニア(4/17-21:12)No.3665
 ┗┳[Re:そこで覚えられる技はない?]shota(4/17-22:12)No.3668
  ┗┳[育て甲斐・・・アリ!!]ジェノサイドマニア(4/17-23:28)No.3675
   ┗━[Re:育て甲斐・・・アリ!!]さそり(4/18-05:49)No.3690

[そこで覚えられる技はない?]ジェノサイドマニア(4/17-21:12)No.3665
マスクを隠し味に造ったジョーカー(名前はディアボリカ)1代目を
育てはじめました。初めから5つほど技を覚えてます。
Eクラスなので丈夫さの修行(超必殺技)には行けませんが、
他のどのコースでも「そこで覚えられる技はないかと・・・」と
言われますけど、ジョーカーって技少ないんでしょうか?
因みに覚えている技は、デスカッター、デスエナジー、デスナックル、
デススラッシュ、デスパンチの5つです。

[Re:そこで覚えられる技はない?]shota(4/17-22:12)No.3668
記事番号3665へのコメント
ジェノサイドマニアさんは No.3665「そこで覚えられる技はない?」で書きまし
た。
>マスクを隠し味に造ったジョーカー(名前はディアボリカ)1代目を
>育てはじめました。初めから5つほど技を覚えてます。
>Eクラスなので丈夫さの修行(超必殺技)には行けませんが、
>他のどのコースでも「そこで覚えられる技はないかと・・・」と
>言われますけど、ジョーカーって技少ないんでしょうか?
>因みに覚えている技は、デスカッター、デスエナジー、デスナックル、
>デススラッシュ、デスパンチの5つです。
>
あとは超必殺技のデスファイナルだけです(笑)。
まあ、デスエナジーさえあれば他はいらんですけどね。
[育て甲斐・・・アリ!!]ジェノサイドマニア(4/17-23:28)No.3675
記事番号3668へのコメント
shotaさんは No.3668「Re:そこで覚えられる技はない?」で書きました。
>ジェノサイドマニアさんは No.3665「そこで覚えられる技はない?」で書きまし
>た。
>>マスクを隠し味に造ったジョーカー(名前はディアボリカ)1代目を
>>育てはじめました。初めから5つほど技を覚えてます。
>>Eクラスなので丈夫さの修行(超必殺技)には行けませんが、
>>他のどのコースでも「そこで覚えられる技はないかと・・・」と
>>言われますけど、ジョーカーって技少ないんでしょうか?
>>因みに覚えている技は、デスカッター、デスエナジー、デスナックル、
>>デススラッシュ、デスパンチの5つです。
>>
>あとは超必殺技のデスファイナルだけです(笑)。
>まあ、デスエナジーさえあれば他はいらんですけどね。
早速のレス感謝です。
けど、こいつの「嫌い」はブリーダー本人なんですよ。いや〜悲しい・・・。
激ワル、ズルし放題だし・・・。


[Re:育て甲斐・・・アリ!!]さそり(4/18-05:49)No.3690
記事番号3675へのコメント
ジェノサイドマニアさんは No.3675「育て甲斐・・・アリ!!」で書きました。
>shotaさんは No.3668「Re:そこで覚えられる技はない?」で書きました。
>>ジェノサイドマニアさんは No.3665「そこで覚えられる技はない?」で書きまし
>>た。
>>>マスクを隠し味に造ったジョーカー(名前はディアボリカ)1代目を
>>>育てはじめました。初めから5つほど技を覚えてます。
>>>Eクラスなので丈夫さの修行(超必殺技)には行けませんが、
>>>他のどのコースでも「そこで覚えられる技はないかと・・・」と
>>>言われますけど、ジョーカーって技少ないんでしょうか?
>>>因みに覚えている技は、デスカッター、デスエナジー、デスナックル、
>>>デススラッシュ、デスパンチの5つです。
>>>
>>あとは超必殺技のデスファイナルだけです(笑)。
>>まあ、デスエナジーさえあれば他はいらんですけどね。
>早速のレス感謝です。
>けど、こいつの「嫌い」はブリーダー本人なんですよ。いや〜悲しい・・・。
>激ワル、ズルし放題だし・・・。
>
>でもデスファイナルはちから技です。知らなくてやっと覚えたと思ったら
力技。ちから12だったもんで最悪だった。