[一覧表示に戻る]
◇┳[ベスト版]にょげ(4/17-23:35)No.3676
 ┗┳[Re:ベスト版]H(4/17-23:55)No.3682
  ┗━[Re:ベスト版]にょげ(4/18-00:56)No.3685

[ベスト版]にょげ(4/17-23:35)No.3676
MF1のザ・ベスト版でもすえきすえぞーは出るんでしょうか?

今、買おうかどうしようか迷ってて…(^^;。
御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さ〜い。
[Re:ベスト版]H(4/17-23:55)No.3682
記事番号3676へのコメント
にょげさんは No.3676「ベスト版」で書きました。
>MF1のザ・ベスト版でもすえきすえぞーは出るんでしょうか?
>
>今、買おうかどうしようか迷ってて…(^^;。
>御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さ〜い。

出ます。
私はコイツで序盤金稼ぎさせてもらいました。

[Re:ベスト版]にょげ(4/18-00:56)No.3685
記事番号3682へのコメント
Hさんは No.3682「Re:ベスト版」で書きました。
>にょげさんは No.3676「ベスト版」で書きました。
>>MF1のザ・ベスト版でもすえきすえぞーは出るんでしょうか?
>>
>>今、買おうかどうしようか迷ってて…(^^;。
>>御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さ〜い。
>
>出ます。
>私はコイツで序盤金稼ぎさせてもらいました。
>

ありがとうございます〜。
これで購入決定です〜。
あ、金を下ろしてこないと(爆)。