[一覧表示に戻る]
◇┳[Let`sコンバイン2!]みーじゅ(4/17-23:39)No.3677
 ┣━[Re:Let`sコンバイン2!]あき(4/18-07:18)No.3694
 ┗━[Re:Let`sコンバイン2!]shota(4/18-20:20)No.3760

[Let`sコンバイン2!]みーじゅ(4/17-23:39)No.3677
こんにちは。みーじゅ(もとマスク)
です。
あきさん。この前はありがとうございました。
とても参考になりました。
しかし、あれだけではないんですよね。
というわけで、さらに意見をあつめます。
>shotaさん。だいぶふるいんですが、ALL700以降
に兄がかわりに謝罪文をかいてくれました。
もしよければよんでください。
[Re:Let`sコンバイン2!]あき(4/18-07:18)No.3694
記事番号3677へのコメント
みーじゅさんは No.3677「Let`sコンバイン2!」で書きました。
>こんにちは。みーじゅ(もとマスク)
>です。
>あきさん。この前はありがとうございました。
>とても参考になりました。
>しかし、あれだけではないんですよね。
>というわけで、さらに意見をあつめます。
>>shotaさん。だいぶふるいんですが、ALL700以降
>に兄がかわりに謝罪文をかいてくれました。
>もしよければよんでください。

そうなんですよ、あれだけじゃなくて困ってます。
初期能力での相性が悪かった組合わせで良い相性を狙うのはけっこう大変でした。
こういう場合は、能力値の順番が6つとも一致してる時よりも幾つかは違ってる
方が相性良かったりしてるし、しかもどの順番を変えるのか決まってるぽい。
なんだか特定の能力値が補正されてるようなカンジがしてます。
原因は・・・、分かんないです。
[Re:Let`sコンバイン2!]shota(4/18-20:20)No.3760
記事番号3677へのコメント
みーじゅさんは No.3677「Let`sコンバイン2!」で書きました。
>>shotaさん。だいぶふるいんですが、ALL700以降
>に兄がかわりに謝罪文をかいてくれました。
>もしよければよんでください。
どうもすみません。
こちらこそだいぶ迷惑をかけたようで。
向こうにもレス付けましたが、僕ももう少し感情をコントロール出来るよう努力し
ますんで。
なにはともあれこれからもよろしくです。