[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]ヒント(4/17-23:48)No.3679
 ┗┳[Re:マスク]斬技烈斗(4/17-23:52)No.3681
  ┗┳[Re:マスク]ヒント(4/18-00:04)No.3683
   ┗━[Re:マスク]モンノスケ(4/18-17:02)No.3724

[マスク]ヒント(4/17-23:48)No.3679
マスクがとれないよー、だれか有効なとりかたおしえて。(今までの経験でもいい
です)
[Re:マスク]斬技烈斗(4/17-23:52)No.3681
記事番号3679へのコメント
ヒントさんは No.3679「マスク」で書きました。
>マスクがとれないよー、だれか有効なとりかたおしえて。(今までの経験でもいい
>です)
賢さ700以上のモンスターで祭壇にいき、出てくるまでロードを繰り返す
これしかないでしょう
[Re:マスク]ヒント(4/18-00:04)No.3683
記事番号3681へのコメント
斬技烈斗さんは No.3681「Re:マスク」で書きました。
>ヒントさんは No.3679「マスク」で書きました。
>>マスクがとれないよー、だれか有効なとりかたおしえて。(今までの経験でもいい
>>です)
>賢さ700以上のモンスターで祭壇にいき、出てくるまでロードを繰り返す
>これしかないでしょう
斬技烈斗さんありがとうございます。ためしてみます。
[Re:マスク]モンノスケ(4/18-17:02)No.3724
記事番号3683へのコメント
ヒントさんは No.3683「Re:マスク」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3681「Re:マスク」で書きました。
>>ヒントさんは No.3679「マスク」で書きました。
>>>マスクがとれないよー、だれか有効なとりかたおしえて。(今までの経験でもいい
>>>です)
>>賢さ700以上のモンスターで祭壇にいき、出てくるまでロードを繰り返す
>>これしかないでしょう
>斬技烈斗さんありがとうございます。ためしてみます。
こんにちは。
私の経験ですと、賢さ300程度でもとれました。
運が良かったのかなぁ。