[一覧表示に戻る]
◇┳[+1?]G(4/18-07:15)No.3693
 ┗┳[Re:+1?]あき(4/18-07:53)No.3695
  ┗━[Re:+1?]爆裂剣士フェンリル(4/18-22:48)No.3780

[+1?]G(4/18-07:15)No.3693
よく出ますがなに?あれって?
それと・・・純種のジョーカでTMのジョーカーとB'z以外でなんかありませんか?
さらに・・・ソンナバナナ永寿法を最初からやって育ててると、ALL999になった後
も生きていられますか?
教えて下さい。


[Re:+1?]あき(4/18-07:53)No.3695
記事番号3693へのコメント
Gさんは No.3693「+1?」で書きました。
>よく出ますがなに?あれって?
>それと・・・純種のジョーカでTMのジョーカーとB'z以外でなんかありませんか?
>さらに・・・ソンナバナナ永寿法を最初からやって育ててると、ALL999になった後
>も生きていられますか?
>教えて下さい。

「+1」は能力値が1つ多く上がったという意味ですが、モンスターに「○○得意」とか
の、トレーニングや修行の得意の性質が付いてないと出てこないものです。

バナナの方は、私は失敗者なので・・・。(^^;

[Re:+1?]爆裂剣士フェンリル(4/18-22:48)No.3780
記事番号3695へのコメント
あきさんは No.3695「Re:+1?」で書きました。
>Gさんは No.3693「+1?」で書きました。
>>よく出ますがなに?あれって?
>>それと・・・純種のジョーカでTMのジョーカーとB'z以外でなんかありませんか?
>>さらに・・・ソンナバナナ永寿法を最初からやって育ててると、ALL999になった後
>>も生きていられますか?
>>教えて下さい。
>
>「+1」は能力値が1つ多く上がったという意味ですが、モンスターに「○○得意」とか
>の、トレーニングや修行の得意の性質が付いてないと出てこないものです。
>
>バナナの方は、私は失敗者なので・・・。(^^;
>
>>>大丈夫です。その後2年も生きました。