[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀桃の最終チェック]ターボー(4/18-11:08)No.3700
 ┗┳[Re:白銀桃の最終チェック]たかちゃん(4/18-12:28)No.3704
  ┗┳[Re:白銀桃の最終チェック]ターボー(4/18-13:23)No.3709
   ┗┳[Re:白銀桃の最終チェック]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:11)No.3785
    ┗━[Re:白銀桃の最終チェック]ターボー(4/19-14:24)No.3821

[白銀桃の最終チェック]ターボー(4/18-11:08)No.3700
シルバー杯は、8歳8ヶ月でも6月の2週目にいれば、でれるんですか?
あとランクはE D C B A S Fのどれですか?
[Re:白銀桃の最終チェック]たかちゃん(4/18-12:28)No.3704
記事番号3700へのコメント
ターボーさんは No.3700「白銀桃の最終チェック」で書きました。
>シルバー杯は、8歳8ヶ月でも6月の2週目にいれば、でれるんですか?
>あとランクはE D C B A S Fのどれですか?

6歳4ヶ月以上であれば出られるのでOKです
ランクは「F」です
[Re:白銀桃の最終チェック]ターボー(4/18-13:23)No.3709
記事番号3704へのコメント
たかちゃんさんは No.3704「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>ターボーさんは No.3700「白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>シルバー杯は、8歳8ヶ月でも6月の2週目にいれば、でれるんですか?
>>あとランクはE D C B A S Fのどれですか?
>
>6歳4ヶ月以上であれば出られるのでOKです
>ランクは「F」です

ありがとうございました。
それとそのモンスターの強さはどのくらいですか?教えてください。
[Re:白銀桃の最終チェック]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:11)No.3785
記事番号3709へのコメント
ターボーさんは No.3709「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>たかちゃんさんは No.3704「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>ターボーさんは No.3700「白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>>シルバー杯は、8歳8ヶ月でも6月の2週目にいれば、でれるんですか?
>>>あとランクはE D C B A S Fのどれですか?
>>
>>6歳4ヶ月以上であれば出られるのでOKです
>>ランクは「F」です
>
>ありがとうございました。
>それとそのモンスターの強さはどのくらいですか?教えてください。
>>>>1回戦はノスタール(トカゲムシ)
  ライフ 571
    力 453
   賢さ 406
   命中 404
   回避 321
  丈夫さ 369
 
  2回戦はガドック(スリーピー)かラッキィ(ニャンコロモチ)。
  ラッキィのステータスは確か
  ライフ 999
    力  83
   賢さ 999  
   命中   0
   回避   1
  丈夫さ   0
  と言う恐ろしいステータスだったと思います。(ガドックは忘れました)
[Re:白銀桃の最終チェック]ターボー(4/19-14:24)No.3821
記事番号3785へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3785「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>ターボーさんは No.3709「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>たかちゃんさんは No.3704「Re:白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>>ターボーさんは No.3700「白銀桃の最終チェック」で書きました。
>>>>シルバー杯は、8歳8ヶ月でも6月の2週目にいれば、でれるんですか?
>>>>あとランクはE D C B A S Fのどれですか?
>>>
>>>6歳4ヶ月以上であれば出られるのでOKです
>>>ランクは「F」です
>>
>>ありがとうございました。
>>それとそのモンスターの強さはどのくらいですか?教えてください。
>>>>>1回戦はノスタール(トカゲムシ)
>  ライフ 571
>    力 453
>   賢さ 406
>   命中 404
>   回避 321
>  丈夫さ 369
> 
>  2回戦はガドック(スリーピー)かラッキィ(ニャンコロモチ)。
>  ラッキィのステータスは確か
>  ライフ 999
>    力  83
>   賢さ 999  
>   命中   0
>   回避   1
>  丈夫さ   0
>  と言う恐ろしいステータスだったと思います。(ガドックは忘れました)


こんなに細かく答えてくれるなんて・・・どうもありがとうございました。