[一覧表示に戻る]
◇┳[SKIL GET!]リバイア(4/18-11:17)No.3701
 ┗┳[Re:SKILL・・・ね?]唯(4/18-16:08)No.3721
  ┗━[Re:飛ばせる]斬技烈斗(4/18-23:36)No.3792

[SKIL GET!]リバイア(4/18-11:17)No.3701
 修行で技を覚えるとき、「SKI GET!!」ってでますよね。
私は、つい一週間前ぐらいに知ったんですけどね。
[Re:SKILL・・・ね?]唯(4/18-16:08)No.3721
記事番号3701へのコメント
リバイアさんは No.3701「SKIL GET!」で書きました。
> 修行で技を覚えるとき、「SKI GET!!」ってでますよね。
>私は、つい一週間前ぐらいに知ったんですけどね。
名前変えましたね、リバイアさん。
「SKILL GET!(技習得)」知らないとコルトに言われるまで
技を覚えたかわかんないもんね。
僕は×ボタンで修行とばせるの発売して3日ぐらい気付きませんでした。
[Re:飛ばせる]斬技烈斗(4/18-23:36)No.3792
記事番号3721へのコメント
唯さんは No.3721「Re:SKILL・・・ね?」で書きました。
>リバイアさんは No.3701「SKIL GET!」で書きました。
>> 修行で技を覚えるとき、「SKI GET!!」ってでますよね。
>>私は、つい一週間前ぐらいに知ったんですけどね。
>名前変えましたね、リバイアさん。
>「SKILL GET!(技習得)」知らないとコルトに言われるまで
>技を覚えたかわかんないもんね。
>僕は×ボタンで修行とばせるの発売して3日ぐらい気付きませんでした。
名前入力も飛ばせるって、知ってました?
名前入力が終了したらSTARTボタンを押すとYES・NOときてきます
実はMF1もこれができていて1ではずっときずきませんでした・・・