[一覧表示に戻る]
◇┳[サクラモッチーニって?]斬技烈斗(4/18-15:12)No.3716
 ┗┳[Re:サクラモッチーニって?]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:53)No.3720
  ┗━[Re:サクラモッチーニって?]斬技烈斗(4/18-23:05)No.3784

[サクラモッチーニって?]斬技烈斗(4/18-15:12)No.3716
サクラモッチーニてなんか特殊な能力があるのでしょうか?
こいつでザ・プレイステーションにのっていたバナナを使わない育成法を
やってみてレジェンド杯までとったがぜんぜん分かりません
町田の大会では使用禁止だったと思ったから
特殊な能力でもあるのかなと思ったけど・・・


[Re:サクラモッチーニって?]爆裂剣士フェンリル(4/18-15:53)No.3720
記事番号3716へのコメント
斬技烈斗さんは No.3716「サクラモッチーニって?」で書きました。
>サクラモッチーニてなんか特殊な能力があるのでしょうか?
>こいつでザ・プレイステーションにのっていたバナナを使わない育成法を
>やってみてレジェンド杯までとったがぜんぜん分かりません
>町田の大会では使用禁止だったと思ったから
>特殊な能力でもあるのかなと思ったけど・・・
>
>
>>テクモの人に聞いてみたところ特殊な能力はないそうです。
>>ただ単にサクラモッチーニを許してすえき、ハピなどを許さないと
>>なんかしっくりこないないからだと思います。
[Re:サクラモッチーニって?]斬技烈斗(4/18-23:05)No.3784
記事番号3720へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3720「Re:サクラモッチーニって?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3716「サクラモッチーニって?」で書きました。
>>サクラモッチーニてなんか特殊な能力があるのでしょうか?
>>こいつでザ・プレイステーションにのっていたバナナを使わない育成法を
>>やってみてレジェンド杯までとったがぜんぜん分かりません
>>町田の大会では使用禁止だったと思ったから
>>特殊な能力でもあるのかなと思ったけど・・・
>>
>>
>>>テクモの人に聞いてみたところ特殊な能力はないそうです。
>>>ただ単にサクラモッチーニを許してすえき、ハピなどを許さないと
>>>なんかしっくりこないないからだと思います。
そうですか、ありがとうございます