[一覧表示に戻る]
◇┳[名人になると来ない?]唯(4/18-16:22)No.3723
 ┣━[Re:名人になると来ない?]ターボー(4/18-17:41)No.3728
 ┣┳[Re:名人になると来ない?]プレジャーベント(4/18-17:54)No.3730
 ┃┗━[Re:名人になると来ない?]104(4/18-22:36)No.3777
 ┗━[Re:なんでなんでなんで?]爆裂剣士フェンリル(4/18-18:35)No.3735

[名人になると来ない?]唯(4/18-16:22)No.3723
前の書き込みで名人になるとバーゲン来ない(1でも)ってあったけど
そんなことなくない?2では色々とタイプ検査とかも関わってたりする
かも知れないですけど・・。
[Re:名人になると来ない?]ターボー(4/18-17:41)No.3728
記事番号3723へのコメント
唯さんは No.3723「名人になると来ない?」で書きました。
>前の書き込みで名人になるとバーゲン来ない(1でも)ってあったけど
>そんなことなくない?2では色々とタイプ検査とかも関わってたりする
>かも知れないですけど・・。

僕はアイテムショップからの手紙まだこないんだけどもしかして
タイプ検査に関わっているなら僕のデータからはもうずっと
アイテムショップからの手紙はこないんですか?
[Re:名人になると来ない?]プレジャーベント(4/18-17:54)No.3730
記事番号3723へのコメント
唯さんは No.3723「名人になると来ない?」で書きました。
>前の書き込みで名人になるとバーゲン来ない(1でも)ってあったけど
>そんなことなくない?2では色々とタイプ検査とかも関わってたりする
>かも知れないですけど・・。

名人になる前もなった後も全然変わらず来ますよね。
なにが違うんだろう?

[Re:名人になると来ない?]104(4/18-22:36)No.3777
記事番号3730へのコメント
プレジャーベントさんは No.3730「Re:名人になると来ない?」で書きました。
>唯さんは No.3723「名人になると来ない?」で書きました。
>>前の書き込みで名人になるとバーゲン来ない(1でも)ってあったけど
>>そんなことなくない?2では色々とタイプ検査とかも関わってたりする
>>かも知れないですけど・・。
>
>名人になる前もなった後も全然変わらず来ますよね。
>なにが違うんだろう?
>
なぜかはわからないけど
バナナ育成法はじめてから1年以上お知らせ来ません。金かかるぅ〜(涙)
[Re:なんでなんでなんで?]爆裂剣士フェンリル(4/18-18:35)No.3735
記事番号3523へのコメント
ぽやさんは No.3523「なんでなんでなんで?」で書きました。
>なんか久しぶりに大会でてみたら
>WONとかの文字の枠の色が金色になってました
>なんで?なんで?なんで?
>>僕はモッチーが持ってきた泥人形を使った後なりました。
>>Lostの場合は青になります。怖かったのでリセットしました。(笑)