[一覧表示に戻る]
◇┳[ジール]みみ(4/18-18:18)No.3732
 ┣┳[Re:ジール]唯(4/18-18:46)No.3738
 ┃┗━[Re:ジール]みみ(4/18-19:58)No.3755
 ┣━[Re:ジール]ターボー(4/18-18:49)No.3741
 ┗┳[Re:ジール]shota(4/18-19:57)No.3754
  ┗━[Re:ジール]みみ(4/18-20:00)No.3756

[ジール]みみ(4/18-18:18)No.3732
ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー

[Re:ジール]唯(4/18-18:46)No.3738
記事番号3732へのコメント
みみさんは No.3732「ジール」で書きました。
>ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
>どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー
>
やっと書き込みしましたね、電脳少女さん。
ジールはバランス型でちからとかしこさが均等に上がり、技も同じくらい
あるので両方上げると良いです。
[Re:ジール]みみ(4/18-19:58)No.3755
記事番号3738へのコメント
唯さんは No.3738「Re:ジール」で書きました。
>みみさんは No.3732「ジール」で書きました。
>>ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
>>どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー
>>
>やっと書き込みしましたね、電脳少女さん。
>ジールはバランス型でちからとかしこさが均等に上がり、技も同じくらい
>あるので両方上げると良いです。
もーーここ二日風邪ひいてねてたのよーーー
あとーーあ・り・が・と・ね。
[Re:ジール]ターボー(4/18-18:49)No.3741
記事番号3732へのコメント
みみさんは No.3732「ジール」で書きました。
>ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
>どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー
>

あまり質問の答えになってないんだけど両方あがりやすいし
寿命も長いので両方あげるのもいいと思います。

[Re:ジール]shota(4/18-19:57)No.3754
記事番号3732へのコメント
みみさんは No.3732「ジール」で書きました。
>ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
>どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー
>
もちろん両方上げるに越した事はないですが、どちらかを極限まで上げるのでした
ら、かしこさタイプの技である吹雪がダメージ、命中供に優秀なんでかしこさを上
げることをおすすめします。
[Re:ジール]みみ(4/18-20:00)No.3756
記事番号3754へのコメント
shotaさんは No.3754「Re:ジール」で書きました。
>みみさんは No.3732「ジール」で書きました。
>>ジールを育てるときってーーちからとーーかしこさーーーーー
>>どっちをーー育てたほうがーーいいのかなーーーーーーーーー
>>
>もちろん両方上げるに越した事はないですが、どちらかを極限まで上げるのでした
>ら、かしこさタイプの技である吹雪がダメージ、命中供に優秀なんでかしこさを上
>げることをおすすめします。
あなたたちもーーやっぱりあ・り・が・と・ねーーーー