[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]にょほほ(4/18-18:53)No.3742
 ┣┳[Re:殿堂入り]唯(4/18-19:04)No.3745
 ┃┗┳[Re:ありがとう]にょほほ(4/18-19:14)No.3748
 ┃ ┗━[Re:ありがとう]斬技烈斗(4/18-23:02)No.3783
 ┗┳[Re:殿堂入り]BUU(4/18-23:45)No.3794
  ┗━[ツンドラ経験者です。]リヴァイア(4/19-18:09)No.3855

[殿堂入り]にょほほ(4/18-18:53)No.3742
ラ130ち30か999命700回580丈30
で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。
[Re:殿堂入り]唯(4/18-19:04)No.3745
記事番号3742へのコメント
にょほほさんは No.3742「殿堂入り」で書きました。
>ラ130ち30か999命700回580丈30
>で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。
大ダメージ技か超必殺技があればなんとかなるかな・・?
[Re:ありがとう]にょほほ(4/18-19:14)No.3748
記事番号3745へのコメント
唯さんは No.3745「Re:殿堂入り」で書きました。
>にょほほさんは No.3742「殿堂入り」で書きました。
>>ラ130ち30か999命700回580丈30
>>で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。
>大ダメージ技か超必殺技があればなんとかなるかな・・?
速いコメントありがとうございます。
がんばってみます。
[Re:ありがとう]斬技烈斗(4/18-23:02)No.3783
記事番号3748へのコメント
にょほほさんは No.3748「Re:ありがとう」で書きました。
>唯さんは No.3745「Re:殿堂入り」で書きました。
>>にょほほさんは No.3742「殿堂入り」で書きました。
>>>ラ130ち30か999命700回580丈30
>>>で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。
>>大ダメージ技か超必殺技があればなんとかなるかな・・?
>速いコメントありがとうございます。
>がんばってみます。
あとはモストはやめといたほうが良いかも
バランスよすぎ
[Re:殿堂入り]BUU(4/18-23:45)No.3794
記事番号3742へのコメント
にょほほさんは No.3742「殿堂入り」で書きました。
>ラ130ち30か999命700回580丈30
>で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。


ラ345ち211か788命541回672丈147のライガーで殿堂入り
できました。

[ツンドラ経験者です。]リヴァイア(4/19-18:09)No.3855
記事番号3794へのコメント
BUUさんは No.3794「Re:殿堂入り」で書きました。
>にょほほさんは No.3742「殿堂入り」で書きました。
>>ラ130ち30か999命700回580丈30
>>で殿堂入りできますか。ちなみにツンドラです。
>
>
>ラ345ち211か788命541回672丈147のライガーで殿堂入り
>できました。
>
 ツンドラだったらもう少し回避がほしいですね。(あと丈夫さ)
仙酒飲と仙酒火、仙酒炎、飛爪、超飛爪が、あれば勝てます。