[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険]名人(4/18-20:45)No.3763
 ┗┳[Re:冒険]爆裂剣士フェンリル(4/18-21:36)No.3768
  ┗┳[Re:冒険]Jiinn(4/18-23:30)No.3791
   ┗┳[Re:冒険]ちょこも(4/19-14:10)No.3820
    ┗┳[Re:冒険]shota(4/19-15:03)No.3825
     ┗━[Re:冒険]小須田部長(4/19-17:29)No.3850

[冒険]名人(4/18-20:45)No.3763
冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
[Re:冒険]爆裂剣士フェンリル(4/18-21:36)No.3768
記事番号3763へのコメント
名人さんは No.3763「冒険」で書きました。
>冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
>>ピクセルがいいと思います。エンジェルは力が上がりにくいのであまり
>>おすすめできません。でも個人的にはシラカバが好きです。(笑)
[Re:冒険]Jiinn(4/18-23:30)No.3791
記事番号3768へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3768「Re:冒険」で書きました。
>名人さんは No.3763「冒険」で書きました。
>>冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
>>>ピクセルがいいと思います。エンジェルは力が上がりにくいのであまり
>>>おすすめできません。でも個人的にはシラカバが好きです。(笑)

私は冒険用にはワーム種育ててます。
ライフ、ちから、かしこさが上がりやすいので。
たまにガリ種も育てたりしてます。

[Re:冒険]ちょこも(4/19-14:10)No.3820
記事番号3791へのコメント
Jiinnさんは No.3791「Re:冒険」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3768「Re:冒険」で書きました。
>>名人さんは No.3763「冒険」で書きました。
>>>冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
>>>>ピクセルがいいと思います。エンジェルは力が上がりにくいのであまり
>>>>おすすめできません。でも個人的にはシラカバが好きです。(笑)
>
>私は冒険用にはワーム種育ててます。
>ライフ、ちから、かしこさが上がりやすいので。
>たまにガリ種も育てたりしてます。
>
プラント系もけっこうお勧めです。HPと賢さがあがりやすく、寿命も長いので
何度も冒険に出せます。でも力があがりにくいのが難です。
[Re:冒険]shota(4/19-15:03)No.3825
記事番号3820へのコメント
ちょこもさんは No.3820「Re:冒険」で書きました。
>Jiinnさんは No.3791「Re:冒険」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3768「Re:冒険」で書きました。
>>>名人さんは No.3763「冒険」で書きました。
>>>>冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
>>>>>ピクセルがいいと思います。エンジェルは力が上がりにくいのであまり
>>>>>おすすめできません。でも個人的にはシラカバが好きです。(笑)
>>
>>私は冒険用にはワーム種育ててます。
>>ライフ、ちから、かしこさが上がりやすいので。
>>たまにガリ種も育てたりしてます。
>>
>プラント系もけっこうお勧めです。HPと賢さがあがりやすく、寿命も長いので
>何度も冒険に出せます。でも力があがりにくいのが難です。
モック系もお薦めです。理由はプラント系と同じ。
力が上がりにくいのも同じです(笑)。
[Re:冒険]小須田部長(4/19-17:29)No.3850
記事番号3825へのコメント
shotaさんは No.3825「Re:冒険」で書きました。
>ちょこもさんは No.3820「Re:冒険」で書きました。
>>Jiinnさんは No.3791「Re:冒険」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3768「Re:冒険」で書きました。
>>>>名人さんは No.3763「冒険」で書きました。
>>>>>冒険専用のモンスターを作ろうと思うのですが、なにがいいと思いますか?
>>>>>>ピクセルがいいと思います。エンジェルは力が上がりにくいのであまり
>>>>>>おすすめできません。でも個人的にはシラカバが好きです。(笑)
>>>
>>>私は冒険用にはワーム種育ててます。
>>>ライフ、ちから、かしこさが上がりやすいので。
>>>たまにガリ種も育てたりしてます。
>>>
>>プラント系もけっこうお勧めです。HPと賢さがあがりやすく、寿命も長いので
>>何度も冒険に出せます。でも力があがりにくいのが難です。
>モック系もお薦めです。理由はプラント系と同じ。
>力が上がりにくいのも同じです(笑)。
私はザザムワームを育てました。
ライフ・力・賢さが上がりやすく、
ランクを上げるのも楽です。
(私の場合石盤もあったからさらに楽でした。)