[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]M.T(4/18-21:42)No.3769
 ┗┳[Re:マスク]ターボー(4/18-21:51)No.3773
  ┗┳[Re:マスク]Jiinn(4/18-23:26)No.3790
   ┗━[Re:マスク]の(4/19-04:18)No.3809

[マスク]M.T(4/18-21:42)No.3769
カウレア火山で、X・13、Y・20の祭壇に行っても、マスクが
見つかりません。
パラメーターが足りないのか、他にも条件が有るのか誰か教えて
ください。
僕のパラメータは、
ライフ 298、ちから 226、命中 191、かしこさ 608、
回避 107、丈夫さ 21です。
[Re:マスク]ターボー(4/18-21:51)No.3773
記事番号3769へのコメント
M.Tさんは No.3769「マスク」で書きました。
>カウレア火山で、X・13、Y・20の祭壇に行っても、マスクが
>見つかりません。
>パラメーターが足りないのか、他にも条件が有るのか誰か教えて
>ください。
>僕のパラメータは、
>ライフ 298、ちから 226、命中 191、かしこさ 608、
>回避 107、丈夫さ 21です。

マスクを取るのはたぶん条件はないと思いますのでそのままでも
たぶん取れると思います。ただマスクは1回しか取れないので
2回目からは取れないのでジョーカーはCDから出すしかないと思います。
[Re:マスク]Jiinn(4/18-23:26)No.3790
記事番号3773へのコメント
ターボーさんは No.3773「Re:マスク」で書きました。
>M.Tさんは No.3769「マスク」で書きました。
>>カウレア火山で、X・13、Y・20の祭壇に行っても、マスクが
>>見つかりません。
>>パラメーターが足りないのか、他にも条件が有るのか誰か教えて
>>ください。
>>僕のパラメータは、
>>ライフ 298、ちから 226、命中 191、かしこさ 608、
>>回避 107、丈夫さ 21です。
>
>マスクを取るのはたぶん条件はないと思いますのでそのままでも
>たぶん取れると思います。ただマスクは1回しか取れないので
>2回目からは取れないのでジョーカーはCDから出すしかないと思います。

そうですね。まったくの運ですので取れるまで根気よく頑張って下さい。
取れない人はホントなかなか取れないようです。
[Re:マスク]の(4/19-04:18)No.3809
記事番号3790へのコメント
Jiinnさんは No.3790「Re:マスク」で書きました。
>ターボーさんは No.3773「Re:マスク」で書きました。
>>M.Tさんは No.3769「マスク」で書きました。
>>>カウレア火山で、X・13、Y・20の祭壇に行っても、マスクが
>>>見つかりません。
>>>パラメーターが足りないのか、他にも条件が有るのか誰か教えて
>>>ください。
>>>僕のパラメータは、
>>>ライフ 298、ちから 226、命中 191、かしこさ 608、
>>>回避 107、丈夫さ 21です。
>>
>>マスクを取るのはたぶん条件はないと思いますのでそのままでも
>>たぶん取れると思います。ただマスクは1回しか取れないので
>>2回目からは取れないのでジョーカーはCDから出すしかないと思います。
>
>そうですね。まったくの運ですので取れるまで根気よく頑張って下さい。
>取れない人はホントなかなか取れないようです。

>俺も苦労した・・・・・50年目位から冒険に出してて取れたの80年目・・・
取れなかったらロードしまくったけど30年も・・・・
俺ってよっぽど運がないんだなぁって痛感した・・・そらリストラされるわ・・(泣)