[一覧表示に戻る]
◇┳[好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:44)No.3793
 ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]Jiinn(4/19-00:33)No.3798
  ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]爆裂剣士フェンリル(4/19-00:45)No.3801
   ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]弁・ケイシー(4/19-04:40)No.3810
    ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]shota(4/19-11:14)No.3815
     ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]ティヴァ(4/19-15:39)No.3832
      ┣┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]コッペ(4/19-16:04)No.3838
      ┃┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]リバイア(4/19-17:16)No.3847
      ┃ ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]うさぎ使い(4/19-19:25)No.3864
      ┃  ┣━[Re:好きモンスターちゃん(ワーム、モノリス好きな人)]みやゆう(4/19-21:05)No.3879
      ┃  ┗┳[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]ジョージアハピ(4/19-21:52)No.3886
      ┃   ┗━[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]少年(4/19-22:13)No.3894
      ┗━[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(萌)]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/19-23:33)No.3901

[好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]爆裂剣士フェンリル(4/18-23:44)No.3793
>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]Jiinn(4/19-00:33)No.3798
記事番号3793へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
書きました。
>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。

強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
とか好きですよー。

[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]爆裂剣士フェンリル(4/19-00:45)No.3801
記事番号3798へのコメント
Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>書きました。
>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>
>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>とか好きですよー。
>
>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]弁・ケイシー(4/19-04:40)No.3810
記事番号3801へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3801「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>書きました。
>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>
>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>とか好きですよー。
>>
>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。

見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
 ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
 



[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]shota(4/19-11:14)No.3815
記事番号3810へのコメント
弁・ケイシーさんは No.3810「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3801「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>>書きました。
>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>
>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>とか好きですよー。
>>>
>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>
> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
> 
エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
何か偏ってますかね(笑)?


[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]ティヴァ(4/19-15:39)No.3832
記事番号3815へのコメント
shotaさんは No.3815「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.3810「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3801「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>>>書きました。
>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>
>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>とか好きですよー。
>>>>
>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>
>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>> 
>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>何か偏ってますかね(笑)?
>
>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。

[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]コッペ(4/19-16:04)No.3838
記事番号3832へのコメント
ティヴァさんは No.3832「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>shotaさんは No.3815「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.3810「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3801「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>>>>書きました。
>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>
>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>とか好きですよー。
>>>>>
>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>
>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>> 
>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>何か偏ってますかね(笑)?
>>
>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。

僕はヘンガー系が大好きです。
特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。

[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]リバイア(4/19-17:16)No.3847
記事番号3838へのコメント
コッペさんは No.3838「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>ティヴァさんは No.3832「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>shotaさんは No.3815「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>弁・ケイシーさんは No.3810「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3801「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>Jiinnさんは No.3798「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>>>>>書きました。
>>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>>
>>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>>とか好きですよー。
>>>>>>
>>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>>
>>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>>> 
>>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>>何か偏ってますかね(笑)?
>>>
>>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>
>僕はヘンガー系が大好きです。
>特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。
>
ツンドラとヘルハート。
なにが何でもヘルハート!カードがかっこいい(ツンドラも)。
マスクのハートがいかしてる。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]うさぎ使い(4/19-19:25)No.3864
記事番号3847へのコメント
>>>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>>>
>>>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>>>とか好きですよー。
>>>>>>>
>>>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>>>
>>>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>>>> 
>>>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>>>何か偏ってますかね(笑)?
>>>>
>>>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>>
>>僕はヘンガー系が大好きです。
>>特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。
>>
>ツンドラとヘルハート。
>なにが何でもヘルハート!カードがかっこいい(ツンドラも)。
>マスクのハートがいかしてる。

何は無くとも『みみにゃー』

[Re:好きモンスターちゃん(ワーム、モノリス好きな人)]みやゆう(4/19-21:05)No.3879
記事番号3864へのコメント
うさぎ使いさんは No.3864「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>>>>とか好きですよー。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>>>>
>>>>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>>>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>>>>> 
>>>>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>>>>何か偏ってますかね(笑)?
>>>>>
>>>>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>>>
>>>僕はヘンガー系が大好きです。
>>>特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。
>>>
>>ツンドラとヘルハート。
>>なにが何でもヘルハート!カードがかっこいい(ツンドラも)。
>>マスクのハートがいかしてる。
>
>何は無くとも『みみにゃー』
>
今までも何回か話題になったよね。これ。
でも、いまだにモノリスとかが好きな人を見たことがない(泣)。
何故?やっぱり板だから?俺はそれが好きなのに。(泣)
だれか、モノリスやワームが大好きな人募集。
もしくは、彼らでALL999を育てた同士求む。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]ジョージアハピ(4/19-21:52)No.3886
記事番号3864へのコメント
うさぎ使いさんは No.3864「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>>>>とか好きですよー。
>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>>>>
>>>>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>>>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>>>>> 
>>>>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>>>>何か偏ってますかね(笑)?
>>>>>
>>>>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>>>
>>>僕はヘンガー系が大好きです。
>>>特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。
>>>
>>ツンドラとヘルハート。
>>なにが何でもヘルハート!カードがかっこいい(ツンドラも)。
>>マスクのハートがいかしてる。
>
>何は無くとも『みみにゃー』
>
ナースボーンっしょ。やっぱり。かっけー(?)しね。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)]少年(4/19-22:13)No.3894
記事番号3886へのコメント
ジョージアハピさんは No.3886「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.3864「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>強さとか関係なく見た目で、ベスビオス、ディアボロス、スプリンガー
>>>>>>>>>とか好きですよー。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>ベスビオスならSS版のロックマン8からでますよ。確かにあれはかっこいい!。
>>>>>>>
>>>>>>> 見た目だけで選んだら、アーケロ、ジョーカー、ショーグンあたりです。
>>>>>>>アーケロは酒とかぎづめがジョーカーはあのマントの色がいかしてます!!
>>>>>>> ショーグンはやはりあの日本刀がいいです!!!
>>>>>>> 
>>>>>>エンジェル、ジル、ユキ、ウンディーネ、セイレーン・・・・。
>>>>>>何か偏ってますかね(笑)?
>>>>>>
>>>>>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>>>>
>>>>僕はヘンガー系が大好きです。
>>>>特にガーラントとエンドブリンガーなんかいいですね。
>>>>
>>>ツンドラとヘルハート。
>>>なにが何でもヘルハート!カードがかっこいい(ツンドラも)。
>>>マスクのハートがいかしてる。
>>
>>何は無くとも『みみにゃー』
>>
>ナースボーンっしょ。やっぱり。かっけー(?)しね。
スイカンがすきだーーーーーーーー!!ダックンも好きだーーーーーーーーーー!!
腰を振るしぐさが最高ゥゥ!そんなところです。
[Re:好き好き大好きモンスターちゃん(萌)]西藤芳竹(Ho-Tick)(4/19-23:33)No.3901
記事番号3832へのコメント
ティヴァさんは No.3832「Re:好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で書きました。
>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3793「好き好き大好きモンスターちゃん(笑)」で
>>>>>書きました。
>>>>>>>みなさんが個人的に好きなモンスターってなんですか?
>>>>>>>ぼくはニャー デュラハン ブルーテラーです。
>>
>>アミーゴファンなのでミーアしかないでしょう。
>
似たような理論でカスミですね、僕わ。
っつーか、出てこないかなあ、アニメ版に(爆)。

さて、誰のファンでしょう?