[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの背びれ]爆裂剣士フェンリル(4/19-00:58)No.3802
 ┗┳[Re:ドラゴンの背びれ]見習い調教師(4/19-06:45)No.3811
  ┗┳[ドラゴンの首]shota(4/19-15:52)No.3834
   ┗━[Re:ドラゴンの首]爆裂剣士フェンリル(4/19-16:56)No.3841

[ドラゴンの背びれ]爆裂剣士フェンリル(4/19-00:58)No.3802
>みなさんに質問します。MF1のドラゴンとMF2のドラゴンとどっちが好きですか?
>僕はMF1です。MF2のドラゴンは背びれが許せない!。(笑)
[Re:ドラゴンの背びれ]見習い調教師(4/19-06:45)No.3811
記事番号3802へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3802「ドラゴンの背びれ」で書きました。
>>みなさんに質問します。MF1のドラゴンとMF2のドラゴンとどっちが好きですか?
>>僕はMF1です。MF2のドラゴンは背びれが許せない!。(笑)

同感。
[ドラゴンの首]shota(4/19-15:52)No.3834
記事番号3811へのコメント
見習い調教師さんは No.3811「Re:ドラゴンの背びれ」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3802「ドラゴンの背びれ」で書きました。
>>>みなさんに質問します。MF1のドラゴンとMF2のドラゴンとどっちが好きですか?
>>>僕はMF1です。MF2のドラゴンは背びれが許せない!。(笑)
>
>同感。
僕の知人はテクノドラゴンに首が出来たのが許せないと言ってました(笑)。
テクノドラゴンって首無かったですかね?
あんまり憶えてない。
[Re:ドラゴンの首]爆裂剣士フェンリル(4/19-16:56)No.3841
記事番号3834へのコメント
shotaさんは No.3834「ドラゴンの首」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3811「Re:ドラゴンの背びれ」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3802「ドラゴンの背びれ」で書きました。
>>>>みなさんに質問します。MF1のドラゴンとMF2のドラゴンとどっちが好きですか?
>>>>僕はMF1です。MF2のドラゴンは背びれが許せない!。(笑)
>>
>>同感。
>僕の知人はテクノドラゴンに首が出来たのが許せないと言ってました(笑)。
>テクノドラゴンって首無かったですかね?
>あんまり憶えてない。
>>>>あります。むちゃ長いです。(笑)その方はMF1より顔と首が太くなったのでそう思ったんだと
>>>>思います。