[一覧表示に戻る]
◇┳[好き]ニセゾー(4/19-06:46)No.3812
 ┗┳[Re:好き]ターボー(4/19-14:39)No.3822
  ┗┳[Re:好き]shota(4/19-15:36)No.3831
   ┗━[Re:好き]斬技烈斗(4/19-20:05)No.3873

[好き]ニセゾー(4/19-06:46)No.3812
みなさんどんなモンスターがすきですか?
僕はスエゾーが好きです。
[Re:好き]ターボー(4/19-14:39)No.3822
記事番号3812へのコメント
ニセゾーさんは No.3812「好き」で書きました。
>みなさんどんなモンスターがすきですか?
>僕はスエゾーが好きです。

僕は メタルゲル が好きです。
[Re:好き]shota(4/19-15:36)No.3831
記事番号3822へのコメント
ターボーさんは No.3822「Re:好き」で書きました。
>ニセゾーさんは No.3812「好き」で書きました。
>>みなさんどんなモンスターがすきですか?
>>僕はスエゾーが好きです。
>
>僕は メタルゲル が好きです。
メタルゲルいいな〜。
持ってないから今育ててるのはピンクジャム。
名前はT1000なのに・・・。
[Re:好き]斬技烈斗(4/19-20:05)No.3873
記事番号3831へのコメント
shotaさんは No.3831「Re:好き」で書きました。
>ターボーさんは No.3822「Re:好き」で書きました。
>>ニセゾーさんは No.3812「好き」で書きました。
>>>みなさんどんなモンスターがすきですか?
>>>僕はスエゾーが好きです。
>>
>>僕は メタルゲル が好きです。
>メタルゲルいいな〜。
>持ってないから今育ててるのはピンクジャム。
>名前はT1000なのに・・・。
ショーグン、カッコいいよね。
ヨシミツみたいだけど・・・(そこで手を回すな〜)