[一覧表示に戻る]
◇┳[どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-06:52)No.3813
 ┗┳[Re:どこへ・・・・・?]ティヴァ(4/19-15:14)No.3826
  ┗┳[Re:どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-19:19)No.3863
   ┗┳[Re:どこへ・・・・・?]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:59)No.3888
    ┗━[Re:どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-22:15)No.3896

[どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-06:52)No.3813
オレのジョーカー、ファームにいると、どっか飛んでっちゃうんだけど
どこへ行っているのか知っている人いる?
[Re:どこへ・・・・・?]ティヴァ(4/19-15:14)No.3826
記事番号3813へのコメント
見習い調教師さんは No.3813「どこへ・・・・・?」で書きました。
>オレのジョーカー、ファームにいると、どっか飛んでっちゃうんだけど
>どこへ行っているのか知っている人いる?

火の鳥みたいに遠いお空のお星様になってないですよね?
[Re:どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-19:19)No.3863
記事番号3826へのコメント
ティヴァさんは No.3826「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3813「どこへ・・・・・?」で書きました。
>>オレのジョーカー、ファームにいると、どっか飛んでっちゃうんだけど
>>どこへ行っているのか知っている人いる?
>
>火の鳥みたいに遠いお空のお星様になってないですよね?

けど落ちてくるんだよね〜。まあどこに行ってようが帰ってきてくれれば
それでいいんだけどね。それにしても火の鳥がいっちゃった時は
悲しかったなあ。ちょうどモスト倒した時でさ〜、やったあ!!
と思った瞬間にどっか行っちゃって。遠いお空のお星様に
なっちゃったわけ(涙)。

[Re:どこへ・・・・・?]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:59)No.3888
記事番号3863へのコメント
見習い調教師さんは No.3863「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>ティヴァさんは No.3826「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3813「どこへ・・・・・?」で書きました。
>>>オレのジョーカー、ファームにいると、どっか飛んでっちゃうんだけど
>>>どこへ行っているのか知っている人いる?
>>
>>火の鳥みたいに遠いお空のお星様になってないですよね?
>
>けど落ちてくるんだよね〜。まあどこに行ってようが帰ってきてくれれば
>それでいいんだけどね。それにしても火の鳥がいっちゃった時は
>悲しかったなあ。ちょうどモスト倒した時でさ〜、やったあ!!
>と思った瞬間にどっか行っちゃって。遠いお空のお星様に
>なっちゃったわけ(涙)。
>
>>>>僕のはレジェント杯の2週間にどっか飛んできました・・・。
>>>>もちろんロードしましたけど・・・
[Re:どこへ・・・・・?]見習い調教師(4/19-22:15)No.3896
記事番号3888へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3888「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3863「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>>ティヴァさんは No.3826「Re:どこへ・・・・・?」で書きました。
>>>見習い調教師さんは No.3813「どこへ・・・・・?」で書きました。
>>>>オレのジョーカー、ファームにいると、どっか飛んでっちゃうんだけど
>>>>どこへ行っているのか知っている人いる?
>>>
>>>火の鳥みたいに遠いお空のお星様になってないですよね?
>>
>>けど落ちてくるんだよね〜。まあどこに行ってようが帰ってきてくれれば
>>それでいいんだけどね。それにしても火の鳥がいっちゃった時は
>>悲しかったなあ。ちょうどモスト倒した時でさ〜、やったあ!!
>>と思った瞬間にどっか行っちゃって。遠いお空のお星様に
>>なっちゃったわけ(涙)。
>>
>>>>>僕のはレジェント杯の2週間にどっか飛んできました・・・。
>>>>>もちろんロードしましたけど・・・

オレそん時帰ってくると思ってセーブしちゃった。(マジ)
アホ?