[一覧表示に戻る]
◇┳[メダル]shota(4/19-15:22)No.3829
 ┗┳[Re:メダル]ティヴァ(4/19-15:36)No.3830
  ┗━[Re:メダル]みーじゅ(4/20-00:27)No.3906

[メダル]shota(4/19-15:22)No.3829
ポケステでメダルってとれるじゃないですか。
あれって何の意味があるんでしょうね。
売っても二束三文ですし(金メダルでも)。
もしかして“オメガのあかし”みたいな存在(笑)?
[Re:メダル]ティヴァ(4/19-15:36)No.3830
記事番号3829へのコメント
shotaさんは No.3829「メダル」で書きました。
>ポケステでメダルってとれるじゃないですか。
>あれって何の意味があるんでしょうね。
>売っても二束三文ですし(金メダルでも)。
>もしかして“オメガのあかし”みたいな存在(笑)?

オメガの証より役に立ちます。なんとお店にうれますから。
PS・最近モンスター甲子園の予選のすえきすえぞーにやられる夢を見て
うなされます。
[Re:メダル]みーじゅ(4/20-00:27)No.3906
記事番号3830へのコメント
ティヴァさんは No.3830「Re:メダル」で書きました。
>shotaさんは No.3829「メダル」で書きました。
>>ポケステでメダルってとれるじゃないですか。
>>あれって何の意味があるんでしょうね。
>>売っても二束三文ですし(金メダルでも)。
>>もしかして“オメガのあかし”みたいな存在(笑)?
>
>オメガの証より役に立ちます。なんとお店にうれますから。
>PS・最近モンスター甲子園の予選のすえきすえぞーにやられる夢を見て
>うなされます。

本当にあれはかんちがいしやすい。
やすいから、ほかになにかつかえる?とおもいますよね。