[一覧表示に戻る]
◇┳[探検]ふぁんだー(4/19-16:47)No.3839
 ┣━[Re:探検]もんきち(4/19-16:58)No.3842
 ┗━[Re:探検]爆裂剣士フェンリル(4/19-17:04)No.3845

[探検]ふぁんだー(4/19-16:47)No.3839
探検の遺跡探索にはなにが関係してるのですか。(賢さをあげなかったらいいアイテ
ムがとれなかった)

[Re:探検]もんきち(4/19-16:58)No.3842
記事番号3839へのコメント
ふぁんだーさんは No.3839「探検」で書きました。
>探検の遺跡探索にはなにが関係してるのですか。(賢さをあげなかったらいいアイテ
>ムがとれなかった)
>


えーとそれはですねー
力、賢さ、ライフです。 力がある程度ないと、障害物を取り除くことができません。
次に、賢さですが、これが低いと、アイテムをとるのに手間(何回もしっぱいする)がか
かります。それと、近道もできません。最後に、ライフですが、これは移動範囲(歩数)
に影響します。こんなもんでが、わかりますかね。







[Re:探検]爆裂剣士フェンリル(4/19-17:04)No.3845
記事番号3839へのコメント
ふぁんだーさんは No.3839「探検」で書きました。
>探検の遺跡探索にはなにが関係してるのですか。(賢さをあげなかったらいいアイテ
>ムがとれなかった)
>
>>基本的には力のパラメーターが高いと障害物を壊せる確率が上がる。
>>ライフは行動力が上がり、賢さは近道の発見確率や発見物のレア度が上がるのです。