[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]匿名希望(4/19-17:02)No.3843
 ┗┳[Re:教えてください]ふぁんだー(4/19-17:03)No.3844
  ┣━[Re:教えてください]もんきち(4/19-17:39)No.3852
  ┗┳[Re:教えてください]もんきち(4/19-17:41)No.3853
   ┗┳[Re:教えてください]匿名希望(4/19-20:21)No.3874
    ┗━[Re:うーん、でも・・・]唯(4/20-10:20)No.3929

[教えてください]匿名希望(4/19-17:02)No.3843
ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
ください。
[Re:教えてください]ふぁんだー(4/19-17:03)No.3844
記事番号3843へのコメント
匿名希望さんは No.3843「教えてください」で書きました。
>ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
>ください。
初期所持金とかがきまるのでは
[Re:教えてください]もんきち(4/19-17:39)No.3852
記事番号3844へのコメント
ふぁんだーさんは No.3844「Re:教えてください」で書きました。
>匿名希望さんは No.3843「教えてください」で書きました。
>>ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
>>ください。
>初期所持金とかがきまるのでは



関係無いです。
[Re:教えてください]もんきち(4/19-17:41)No.3853
記事番号3844へのコメント
ふぁんだーさんは No.3844「Re:教えてください」で書きました。
>匿名希望さんは No.3843「教えてください」で書きました。
>>ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
>>ください。
>初期所持金とかがきまるのでは


関係無いと思うけど・・。
[Re:教えてください]匿名希望(4/19-20:21)No.3874
記事番号3853へのコメント
もんきちさんは No.3853「Re:教えてください」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.3844「Re:教えてください」で書きました。
>>匿名希望さんは No.3843「教えてください」で書きました。
>>>ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
>>>ください。
>>初期所持金とかがきまるのでは
>
>
>関係無いと思うけど・・。
ありがとうございました。
[Re:うーん、でも・・・]唯(4/20-10:20)No.3929
記事番号3874へのコメント
匿名希望さんは No.3874「Re:教えてください」で書きました。
>もんきちさんは No.3853「Re:教えてください」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.3844「Re:教えてください」で書きました。
>>>匿名希望さんは No.3843「教えてください」で書きました。
>>>>ブリーダーの名前を決めた後のタイプ検査は何の意味があるのですか?誰か教えて
>>>>ください。
>>>初期所持金とかがきまるのでは
>>
>>
>>関係無いと思うけど・・。
>ありがとうございました。
ストレス、疲れの表示の出る線に関係あるって書いてあったよ。