[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターシール]爆裂剣士フェンリル(4/19-17:23)No.3849
 ┣┳[Re:?????]見習い調教師(4/19-21:33)No.3883
 ┃┗┳[Re:その事で・・・]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:42)No.3884
 ┃ ┗┳[Re:やっぱし?]見習い調教師(4/19-22:09)No.3892
 ┃  ┗┳[Re:やっぱし?]爆裂剣士フェンリル(4/19-22:58)No.3897
 ┃   ┗━[Re:やっぱし?]見習い調教師(4/19-23:27)No.3899
 ┗┳[Re:モンスターシール]スケルトンTX(4/20-22:26)No.3979
  ┗━[Re:モンスターシール]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:57)No.3993

[モンスターシール]爆裂剣士フェンリル(4/19-17:23)No.3849
>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>だけです。
[Re:?????]見習い調教師(4/19-21:33)No.3883
記事番号3849へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>だけです。

そんなのあるの?!・・・・・・・ちょうだい。
[Re:その事で・・・]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:42)No.3884
記事番号3883へのコメント
見習い調教師さんは No.3883「Re:?????」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>>だけです。
>
>そんなのあるの?!・・・・・・・ちょうだい。
>>>ははは・・・即答ですね・・。一言で言いましょう。だめです。(笑)
>>>でもメモリーカードシールならいいですよ。でも私は福岡に住んでいますので
>>>たぶん送ることになると思います。それでもいいですか?
[Re:やっぱし?]見習い調教師(4/19-22:09)No.3892
記事番号3884へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3884「Re:その事で・・・」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3883「Re:?????」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>>>だけです。
>>
>>そんなのあるの?!・・・・・・・ちょうだい。
>>>>ははは・・・即答ですね・・。一言で言いましょう。だめです。(笑)
>>>>でもメモリーカードシールならいいですよ。でも私は福岡に住んでいますので
>>>>たぶん送ることになると思います。それでもいいですか?

いやいや、気持ちだけで十分っスよ。でもやっぱりほしい。
どっかで売ってない?話し変わるけどメモリーカードシールって
けっこうあるよね。雑誌とかのおまけによくついてるやつ。
最近カッコイイ、シールついてる雑誌ある?
[Re:やっぱし?]爆裂剣士フェンリル(4/19-22:58)No.3897
記事番号3892へのコメント
見習い調教師さんは No.3892「Re:やっぱし?」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3884「Re:その事で・・・」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3883「Re:?????」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>>>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>>>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>>>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>>>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>>>>だけです。
>>>
>>>そんなのあるの?!・・・・・・・ちょうだい。
>>>>>ははは・・・即答ですね・・。一言で言いましょう。だめです。(笑)
>>>>>でもメモリーカードシールならいいですよ。でも私は福岡に住んでいますので
>>>>>たぶん送ることになると思います。それでもいいですか?
>
>いやいや、気持ちだけで十分っスよ。でもやっぱりほしい。
>どっかで売ってない?話し変わるけどメモリーカードシールって
>けっこうあるよね。雑誌とかのおまけによくついてるやつ。
>最近カッコイイ、シールついてる雑誌ある?
>>>>>売ってはないですけど今後のテクモの大会で参加賞としてもらえるかもしれませんよ。
>>>>>後おまけのシールですが、いまんとこかっこいいのがついてるのは自分的にはありませんが
>>>>>量ならばファミ通関係のがいっぱいありますよ。
[Re:やっぱし?]見習い調教師(4/19-23:27)No.3899
記事番号3897へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3897「Re:やっぱし?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3892「Re:やっぱし?」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3884「Re:その事で・・・」で書きました。
>>>見習い調教師さんは No.3883「Re:?????」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>>>そんなのあるの?!・・・・・・・ちょうだい。
>>>>>>ははは・・・即答ですね・・。一言で言いましょう。だめです。(笑)
>>>>>>でもメモリーカードシールならいいですよ。でも私は福岡に住んでいますので
>>>>>>たぶん送ることになると思います。それでもいいですか?
>>
>>いやいや、気持ちだけで十分っスよ。でもやっぱりほしい。
>>どっかで売ってない?話し変わるけどメモリーカードシールって
>>けっこうあるよね。雑誌とかのおまけによくついてるやつ。

>>最近カッコイイ、シールついてる雑誌ある?
>>>>>>売ってはないですけど今後のテクモの大会で参加賞としてもらえるかもしれませんよ。
>>>>>>後おまけのシールですが、いまんとこかっこいいのがついてるのは自分的にはありませんが
>>>>>>量ならばファミ通関係のがいっぱいありますよ。

テクモの大会かあ。ここ北国って感じだからなあ、ジール出てきてもおかしくないよ、ホント。
飛行機で行くのめんどくさいんだな〜。まあいいや。
メモリーカードシールについて。
やっぱりファミ通系かあ、ちょくちょく買ってみよう。

[Re:モンスターシール]スケルトンTX(4/20-22:26)No.3979
記事番号3849へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>だけです。

>>はじめましてスケルトンTXです(^〜^)
>>ところで爆裂剣士フェンリルあなたのあだ名はモリスンですか??

[Re:モンスターシール]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:57)No.3993
記事番号3979へのコメント
スケルトンTXさんは No.3979「Re:モンスターシール」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3849「モンスターシール」で書きました。
>>>こんにちわ爆裂剣士フェンリルです。みなさんにお聞きしたいのですが
>>>モンスター甲子園などでもらえたモンスターシール(ポスターに張るやつ)
>>>は今のところ何種類出てるんでしょうか?
>>>ぼくが持ってるはエンジェルがのってるやつとタイヤンがのってるやつの2種類
>>>だけです。
>
>>>はじめましてスケルトンTXです(^〜^)
>>>ところで爆裂剣士フェンリルあなたのあだ名はモリスンですか??
>
そのとおり!(笑)