[一覧表示に戻る]
◇┳[ヨイワル]G(4/19-18:19)No.3857
 ┗┳[Re:ヨイワル]爆裂剣士フェンリル(4/19-18:42)No.3860
  ┗┳[Re:ヨイワル]G(4/19-19:52)No.3869
   ┗━[Re:ヨイワル]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:53)No.3887

[ヨイワル]G(4/19-18:19)No.3857
適当に今金稼ぎたいので、ヴァージを育てておりやす。
そこで質問・・・技のことで聞きたいけど、良いとわるの技って両方もてるの?
昔は悪だったヴァージ君も、今では改心(笑)して良いモンになった・・・
でも、超砲屁(わる)は覚えたまま・・・このままで本当に良いモンスターなのだ
ろうか?
他にも、わる技ばかり使うと、性格が悪くなるの?
どなたか教えて下さい。
[Re:ヨイワル]爆裂剣士フェンリル(4/19-18:42)No.3860
記事番号3857へのコメント
Gさんは No.3857「ヨイワル」で書きました。
>適当に今金稼ぎたいので、ヴァージを育てておりやす。
>そこで質問・・・技のことで聞きたいけど、良いとわるの技って両方もてるの?
>昔は悪だったヴァージ君も、今では改心(笑)して良いモンになった・・・
>でも、超砲屁(わる)は覚えたまま・・・このままで本当に良いモンスターなのだ
>ろうか?
>他にも、わる技ばかり使うと、性格が悪くなるの?
>どなたか教えて下さい。
>>両方覚えられます。忘れたりしないので安心して下さい。それと性格も変わりません。
[Re:ヨイワル]G(4/19-19:52)No.3869
記事番号3860へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3860「Re:ヨイワル」で書きました。
>Gさんは No.3857「ヨイワル」で書きました。
>>適当に今金稼ぎたいので、ヴァージを育てておりやす。
>>そこで質問・・・技のことで聞きたいけど、良いとわるの技って両方もてるの?
>>昔は悪だったヴァージ君も、今では改心(笑)して良いモンになった・・・
>>でも、超砲屁(わる)は覚えたまま・・・このままで本当に良いモンスターなのだ
>>ろうか?
>>他にも、わる技ばかり使うと、性格が悪くなるの?
>>どなたか教えて下さい。
>>>両方覚えられます。忘れたりしないので安心して下さい。それと性格も変わりません。
ふ〜ん・・・そうなのか・・・始めて知った・・・・
じゃあ実質的には野郎と思えば、すべての技を覚えるんですね?
あと、正拳→超正拳みたいなのも能力が高ければ、正拳の回数に関係なく覚えるんですか?
[Re:ヨイワル]爆裂剣士フェンリル(4/19-21:53)No.3887
記事番号3869へのコメント
Gさんは No.3869「Re:ヨイワル」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3860「Re:ヨイワル」で書きました。
>>Gさんは No.3857「ヨイワル」で書きました。
>>>適当に今金稼ぎたいので、ヴァージを育てておりやす。
>>>そこで質問・・・技のことで聞きたいけど、良いとわるの技って両方もてるの?
>>>昔は悪だったヴァージ君も、今では改心(笑)して良いモンになった・・・
>>>でも、超砲屁(わる)は覚えたまま・・・このままで本当に良いモンスターなのだ
>>>ろうか?
>>>他にも、わる技ばかり使うと、性格が悪くなるの?
>>>どなたか教えて下さい。
>>>>両方覚えられます。忘れたりしないので安心して下さい。それと性格も変わりません。
>ふ〜ん・・・そうなのか・・・始めて知った・・・・
>じゃあ実質的には野郎と思えば、すべての技を覚えるんですね?
>あと、正拳→超正拳みたいなのも能力が高ければ、正拳の回数に関係なく覚えるんですか?
>>>>残念ながら覚えません。大会で発展前の技を使い込まないと覚えません。