[一覧表示に戻る]
◇┳[チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/19-18:39)No.3859
 ┗┳[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]コッペ(4/19-19:47)No.3868
  ┗┳[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/19-20:44)No.3878
   ┣━[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]匿名希望(4/19-22:14)No.3895
   ┗┳[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]スケルトンTX(4/20-22:08)No.3972
    ┗┳[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:26)No.3980
     ┗━[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]スケルトンTX(4/20-22:28)No.3982

[チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/19-18:39)No.3859
みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
僕は美人と思います。(爆)
[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]コッペ(4/19-19:47)No.3868
記事番号3859へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
た。
>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>僕は美人と思います。(爆)

確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
 それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/19-20:44)No.3878
記事番号3868へのコメント
コッペさんは No.3868「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
>た。
>>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>>僕は美人と思います。(爆)
>
>確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
> それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
>>イヤその友人は自分でマニアと言ってますから。(笑)
>>それと培養ってのは冗談ですが、チューレさんを見るために
>>何度も神殿に行ってるみたいです。(笑)
[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]匿名希望(4/19-22:14)No.3895
記事番号3878へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3878「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>コッペさんは No.3868「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
>>た。
>>>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>>>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>>>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>>>僕は美人と思います。(爆)
>>
>>確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
>> それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
>>>イヤその友人は自分でマニアと言ってますから。(笑)
>>>それと培養ってのは冗談ですが、チューレさんを見るために
>>>何度も神殿に行ってるみたいです。(笑)
チューレではなく、チェーレではないのですか?
[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]スケルトンTX(4/20-22:08)No.3972
記事番号3878へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3878「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>コッペさんは No.3868「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
>>た。
>>>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>>>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>>>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>>>僕は美人と思います。(爆)
>>
>>確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
>> それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
>>>イヤその友人は自分でマニアと言ってますから。(笑)
>>>それと培養ってのは冗談ですが、チューレさんを見るために
>>>何度も神殿に行ってるみたいです。(笑)
そういえば、友達のウニ(あだ名)という人は、コルトのマニアだよ。

[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:26)No.3980
記事番号3972へのコメント
スケルトンTXさんは No.3972「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3878「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>コッペさんは No.3868「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
>>>た。
>>>>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>>>>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>>>>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>>>>僕は美人と思います。(爆)
>>>
>>>確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
>>> それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
>>>>イヤその友人は自分でマニアと言ってますから。(笑)
>>>>それと培養ってのは冗談ですが、チューレさんを見るために
>>>>何度も神殿に行ってるみたいです。(笑)
>そういえば、友達のウニ(あだ名)という人は、コルトのマニアだよ。
>
>>>>いや・・・ホリィでしょうホリィ。(笑)
[Re:チューレさんを培養しよう!(爆)]スケルトンTX(4/20-22:28)No.3982
記事番号3980へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3980「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.3972「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3878「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>>コッペさんは No.3868「Re:チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3859「チューレさんを培養しよう!(爆)」で書きまし
>>>>た。
>>>>>みなさん、突然ですが僕の住んでる地域には
>>>>>チューレさんマニアがいます。なんでも培養しているとかいないとか・・・(笑)
>>>>>でもチューレさんファンって結構多いみたいですがみなさんはどう思いますか?
>>>>>僕は美人と思います。(爆)
>>>>
>>>>確かに美人だなあ。でもマニアはちょっといきすぎだと思うけど・・・
>>>> それよりも、培養しているってどういうことなんですか?
>>>>>イヤその友人は自分でマニアと言ってますから。(笑)
>>>>>それと培養ってのは冗談ですが、チューレさんを見るために
>>>>>何度も神殿に行ってるみたいです。(笑)
>>そういえば、友達のウニ(あだ名)という人は、コルトのマニアだよ。
>>
>>>>>いや・・・ホリィでしょうホリィ。(笑)
>>>>ごめんまちがった。^〜^