[一覧表示に戻る]
◇┳[アドバイスを]中3少年エガ!(4/19-18:58)No.3861
 ┣┳[Re:アドバイスを]ターボー(4/19-19:34)No.3865
 ┃┗┳[Re:アドバイスを]中3少年エガ!(4/19-20:03)No.3871
 ┃ ┗━[Re:アドバイスを]shota(4/20-00:35)No.3908
 ┗┳[Re:アドバイスを]の(4/20-15:21)No.3940
  ┗━[Re:アドバイスを]中3少年エガ!(4/20-18:30)No.3950

[アドバイスを]中3少年エガ!(4/19-18:58)No.3861
今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
これからどう育てれば良いですか。
ランクSに勝てないんです。
どなたか、アドバイスを。
[Re:アドバイスを]ターボー(4/19-19:34)No.3865
記事番号3861へのコメント
中3少年エガ!さんは No.3861「アドバイスを」で書きました。
>今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
>ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
>これからどう育てれば良いですか。
>ランクSに勝てないんです。
>どなたか、アドバイスを。

アドバイスって言うほどのことじゃないけどやっぱりまだ寿命が
いっぱい残っているので命中を800位にして回避ももうちょっと
上げた方がいいと思います。だけどジョーカーはあまり回避が上がらないので
ライフをもっと上げるのもいいと思います。
[Re:アドバイスを]中3少年エガ!(4/19-20:03)No.3871
記事番号3865へのコメント
ターボーさんは No.3865「Re:アドバイスを」で書きました。
>中3少年エガ!さんは No.3861「アドバイスを」で書きました。
>>今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
>>ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
>>これからどう育てれば良いですか。
>>ランクSに勝てないんです。
>>どなたか、アドバイスを。
>
>アドバイスって言うほどのことじゃないけどやっぱりまだ寿命が
>いっぱい残っているので命中を800位にして回避ももうちょっと
>上げた方がいいと思います。だけどジョーカーはあまり回避が上がらないので
>ライフをもっと上げるのもいいと思います。

どうも、ありがとうございます。

[Re:アドバイスを]shota(4/20-00:35)No.3908
記事番号3871へのコメント
中3少年エガ!さんは No.3871「Re:アドバイスを」で書きました。
>ターボーさんは No.3865「Re:アドバイスを」で書きました。
>>中3少年エガ!さんは No.3861「アドバイスを」で書きました。
>>>今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
>>>ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
>>>これからどう育てれば良いですか。
>>>ランクSに勝てないんです。
>>>どなたか、アドバイスを。
>>
>>アドバイスって言うほどのことじゃないけどやっぱりまだ寿命が
>>いっぱい残っているので命中を800位にして回避ももうちょっと
>>上げた方がいいと思います。だけどジョーカーはあまり回避が上がらないので
>>ライフをもっと上げるのもいいと思います。
>
>どうも、ありがとうございます。
>
ブギーポップですか。僕はジルにその名前を付けてました(笑)。
確かに命中が低いようですが、それだけの能力地があれば根性(リロード)でなんとか四
大大会も勝ち抜けないこともないと思いますよ(もちろん上げるべきですが)。
それとジョーカーは寿命がかなり短いんで、成長期過ぎたら覚悟してた方がいいですよ。
[Re:アドバイスを]の(4/20-15:21)No.3940
記事番号3861へのコメント
中3少年エガ!さんは No.3861「アドバイスを」で書きました。
>今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
>ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
>これからどう育てれば良いですか。
>ランクSに勝てないんです。
>どなたか、アドバイスを。


一歳六カ月で賢999・・・・
どうしたらそんな短期間で出来るのか
俺がアドバイスしてほしいわ・・・・( ̄▽ ̄;)

[Re:アドバイスを]中3少年エガ!(4/20-18:30)No.3950
記事番号3940へのコメント
のさんは No.3940「Re:アドバイスを」で書きました。
>中3少年エガ!さんは No.3861「アドバイスを」で書きました。
>>今、ブギーポップ(ジョーカー)を育てています。
>>ラ132力122賢999命543回120丈22ランクB、一歳六ヶ月です。
>>これからどう育てれば良いですか。
>>ランクSに勝てないんです。
>>どなたか、アドバイスを。
>
>
>一歳六カ月で賢999・・・・
>どうしたらそんな短期間で出来るのか
>俺がアドバイスしてほしいわ・・・・( ̄▽ ̄;)
>
えっとですね、僕の場合はまず、ジョーカーを育てます。(賢500くらい)
そして、ヒノトリも育てます。(こちらも賢500くらい)
で、その二匹を合体します。(たしか、相性「良い」くらいでした)
そしたら、賢280くらいのジョーカーができました。
そいつを、猛勉強や、めいそうをつかって育てました。
あ、そうそう。フルーツグミや、夏見草も使いました。(ワルなので)
以上です。