[一覧表示に戻る]
◇┳[トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-19:15)No.3862
 ┣┳[Re:トレ−ニング]見習い調教師(4/19-19:37)No.3866
 ┃┗┳[Re:トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-20:03)No.3872
 ┃ ┗━[Re:根性]見習い調教師(4/19-20:23)No.3875
 ┣┳[Re:トレ−ニング]ターボー(4/19-19:43)No.3867
 ┃┗┳[Re:トレ−ニング]shota(4/20-00:41)No.3910
 ┃ ┗━[Re:トレ−ニング]みーじゅ(4/20-00:51)No.3914
 ┗━[Re:トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-19:59)No.3870

[トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-19:15)No.3862
おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
力は5〜6
命中と賢さは9〜11
もっとあがるようにできませんか
それともやめたほうがいいかな
あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
それともおそいですか
[Re:トレ−ニング]見習い調教師(4/19-19:37)No.3866
記事番号3862へのコメント
ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>力は5〜6
>命中と賢さは9〜11
>もっとあがるようにできませんか
>それともやめたほうがいいかな
>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>それともおそいですか

バナナはピーク時に使ってます?
オレのジョーカーはふつうのトレーニングでも
力10〜13
命中10〜13
賢さ13〜15
丈夫さ、ライフ、回避は5〜8
くらい上がるっス。
ジョーカーのピークは早めにきます、見逃さないように。
お互いジョーカー同士、がんばりましょう。
ちなみにオレはライフ以外999いきました。
[Re:トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-20:03)No.3872
記事番号3866へのコメント
見習い調教師さんは No.3866「Re:トレ−ニング」で書きました。
>ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>>力は5〜6
>>命中と賢さは9〜11
>>もっとあがるようにできませんか
>>それともやめたほうがいいかな
>>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>>それともおそいですか
>
>バナナはピーク時に使ってます?
>オレのジョーカーはふつうのトレーニングでも
>力10〜13
>命中10〜13
>賢さ13〜15
>丈夫さ、ライフ、回避は5〜8
>くらい上がるっス。
>ジョーカーのピークは早めにきます、見逃さないように。
>お互いジョーカー同士、がんばりましょう。
>ちなみにオレはライフ以外999いきました。
初期ステ−タスはどれくらいでしたか
モンスタ−は何歳ですか。
[Re:根性]見習い調教師(4/19-20:23)No.3875
記事番号3872へのコメント
ジョ−カ−さんは No.3872「Re:トレ−ニング」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3866「Re:トレ−ニング」で書きました。
>>ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>>
>>バナナはピーク時に使ってます?
>>オレのジョーカーはふつうのトレーニングでも
>>力10〜13
>>命中10〜13
>>賢さ13〜15
>>丈夫さ、ライフ、回避は5〜8
>>くらい上がるっス。
>>ジョーカーのピークは早めにきます、見逃さないように。
>>お互いジョーカー同士、がんばりましょう。
>>ちなみにオレはライフ以外999いきました。
>初期ステ−タスはどれくらいでしたか
>モンスタ−は何歳ですか。

初期ステータスはそんなに高くなかったっスよ。
確か全部150〜250あたりだったと思う。
モンスターは13歳10ヶ月っス。
やっぱり気合っすよ気合。
[Re:トレ−ニング]ターボー(4/19-19:43)No.3867
記事番号3862へのコメント
ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>力は5〜6
>命中と賢さは9〜11
>もっとあがるようにできませんか
>それともやめたほうがいいかな
>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>それともおそいですか

能力があまり上がらないのはたぶんピークがまだ来てないから
だと思います。(僕は、バナナはピークになってからがいいと思います。)

成長のピークはVジャンプの攻略本によると
0歳10ヶ月〜2歳9ヶ月と書いてあります。
[Re:トレ−ニング]shota(4/20-00:41)No.3910
記事番号3867へのコメント
ターボーさんは No.3867「Re:トレ−ニング」で書きました。
>ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>>力は5〜6
>>命中と賢さは9〜11
>>もっとあがるようにできませんか
>>それともやめたほうがいいかな
>>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>>それともおそいですか
>
>能力があまり上がらないのはたぶんピークがまだ来てないから
>だと思います。(僕は、バナナはピークになってからがいいと思います。)
>
>成長のピークはVジャンプの攻略本によると
>0歳10ヶ月〜2歳9ヶ月と書いてあります。
うーん、Vジャンプの攻略本はあてにしない方がいいと思いますよ。
その数時はストレスが全くない状態のことですから。
そもそもジョーカーだったら普通に育ててたら3歳いかないで天に召される(地獄
に落ちる?)んじゃないですかね。
[Re:トレ−ニング]みーじゅ(4/20-00:51)No.3914
記事番号3910へのコメント
shotaさんは No.3910「Re:トレ−ニング」で書きました。
>ターボーさんは No.3867「Re:トレ−ニング」で書きました。
>>ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>>>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>>>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>>>力は5〜6
>>>命中と賢さは9〜11
>>>もっとあがるようにできませんか
>>>それともやめたほうがいいかな
>>>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>>>それともおそいですか
>>
>>能力があまり上がらないのはたぶんピークがまだ来てないから
>>だと思います。(僕は、バナナはピークになってからがいいと思います。)
>>
>>成長のピークはVジャンプの攻略本によると
>>0歳10ヶ月〜2歳9ヶ月と書いてあります。
>うーん、Vジャンプの攻略本はあてにしない方がいいと思いますよ。
>その数時はストレスが全くない状態のことですから。
>そもそもジョーカーだったら普通に育ててたら3歳いかないで天に召される(地獄
>に落ちる?)んじゃないですかね。

・・・・。帰るんですよきっと。
かんけいないんですが、モンスター選び(甲子園用)
で、それぞれのモンスターの使える技のガッツ消費の平均を計ると
30〜40が主なんですが、チャッキー。
偶然かな?44.4。???????
とりはだたちました。
さらに、またまた偶然か、チャッキーつかえないなー、
とモンスター選びからはずすと、
窓から
『ピーポーピーポー』
・・・・・・!!
チャッキーこわすぎ。
[Re:トレ−ニング]ジョ−カ−(4/19-19:59)No.3870
記事番号3862へのコメント
ジョ−カ−さんは No.3862「トレ−ニング」で書きました。
>おれのジョ−カ−ふつうのトレ−ニング(バナナ使用)
>で丈夫さが4〜5しかあがりません(回避とライフも)
>力は5〜6
>命中と賢さは9〜11
>もっとあがるようにできませんか
>それともやめたほうがいいかな
>あとジョ−カ−のピ−クは早くくるのですか
>それともおそいですか
そっこうパラドクシン3つつかったのがまずかった
かな。