[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージ]ジョージアハピ(4/19-22:03)No.3889
 ┗┳[Re:ヴァージ]ジョージアハピ(4/19-22:05)No.3891
  ┣━[Re:ヴァージ]みーじゅ(4/20-00:31)No.3907
  ┗┳[Re:ヴァージ]shota(4/20-00:49)No.3913
   ┗┳[Re:ヴァージ]みーじゅ(4/20-00:57)No.3917
    ┗┳[Re:ヴァージ]shota(4/20-01:02)No.3918
     ┗┳[Re:ヴァージ]マスク(4/20-01:10)No.3920
      ┗┳[Re:ヴァージアハビ(び)]唯(4/20-10:30)No.3931
       ┗┳[ええっ!そうなんですか?]コマンドー越中(4/20-16:34)No.3943
        ┗━[Re:ええっ!そうなんですか?]マスク(4/20-19:04)No.3951

[ヴァージ]ジョージアハピ(4/19-22:03)No.3889
ヴァージのG回復の速さは「1」なので、激激早なのはわかってるんですけど、G回復のそんなにはやくないハムがピクシーとくっつくだけでそんなにはやくなることはいくらなんでもないんとちゃうかー?っとおもってふと思ったんすけど、予定では「10」にしたかったんとちゃう?でも、まちがえて「1」にしちゃったんとちゃうかい?ハムのG回復は「14」でしょ?だから、早いピクシーとくっつけばちょうどいい数になるやん。ほな、これとちゃうかい?だれか、Oh!返事プリーズ。
[Re:ヴァージ]ジョージアハピ(4/19-22:05)No.3891
記事番号3889へのコメント
ジョージアハピさんは No.3889「ヴァージ」で書きました。
>ヴァージのG回復の速さは「1」なので、激激早なのはわかってるんですけど、G回復のそんなにはやくないハムがピクシーとくっつくだけでそんなにはやくなることはいくらなんでもないんとちゃうかー?っとおもってふと思ったんすけど、予定では「10」にしたかったんとちゃう?でも、まちがえて「1」にしちゃったんとちゃうかい?ハムのG回復は「14」でしょ?だから、早いピクシーとくっつけばちょうどいい数になるやん。ほな、これとちゃうかい?だれか、Oh!返事プリーズ。
すんません。ハムのG回復は「15」っすね。訂正します。
[Re:ヴァージ]みーじゅ(4/20-00:31)No.3907
記事番号3891へのコメント
ジョージアハピさんは No.3891「Re:ヴァージ」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.3889「ヴァージ」で書きました。
>>ヴァージのG回復の速さは「1」なので、激激早なのはわかってるんですけど、G回復のそんなにはやくないハムがピクシーとくっつくだけでそんなにはやくなることはいくらなんでもないんとちゃうかー?っとおもってふと思ったんすけど、予定では「10」にしたかったんとちゃう?でも、まちがえて「1」にしちゃったんとちゃうかい?ハムのG回復は「14」でしょ?だから、早いピクシーとくっつけばちょうどいい数になるやん。ほな、これとちゃうかい?だれか、Oh!返事プリーズ。
>すんません。ハムのG回復は「15」っすね。訂正します。

なんかよくわからんが、テクモの会社員の息子が、
0000が、0000のことをすきだったから
そうしたそうです。
なんだろう?ようするに失敗じゃないそうです。
0000の部分はぼくしりませんので。
[Re:ヴァージ]shota(4/20-00:49)No.3913
記事番号3891へのコメント
ジョージアハピさんは No.3891「Re:ヴァージ」で書きました。
>ジョージアハピさんは No.3889「ヴァージ」で書きました。
>>ヴァージのG回復の速さは「1」なので、激激早なのはわかってるんですけど、G回復のそんなにはやくないハムがピクシーとくっつくだけでそんなにはやくなることはいくらなんでもないんとちゃうかー?っとおもってふと思ったんすけど、予定では「10」にしたかったんとちゃう?でも、まちがえて「1」にしちゃったんとちゃうかい?ハムのG回復は「14」でしょ?だから、早いピクシーとくっつけばちょうどいい数になるやん。ほな、これとちゃうかい?だれか、Oh!返事プリーズ。
>すんません。ハムのG回復は「15」っすね。訂正します。
10でもちょっと行き過ぎだと思いますよ。
やつを抜かせばハム系最速はハムリーフで12(これでも単独トップ)ですからね。
まあ、何を言おうともテクモさんのミスでしょうね。
しかもかなり致命的ではないでしょうか。
これに比べればプロトメサイアーのことなんて取るに足りないかもしれませんね。

[Re:ヴァージ]みーじゅ(4/20-00:57)No.3917
記事番号3913へのコメント
え?
そうなんですか?
確かに上のレスのようにいってたんですけど。
テクモの陰謀?(笑)

[Re:ヴァージ]shota(4/20-01:02)No.3918
記事番号3917へのコメント
みーじゅさんは No.3917「Re:ヴァージ」で書きました。
>え?
>そうなんですか?
>確かに上のレスのようにいってたんですけど。
>テクモの陰謀?(笑)
>
いえいえ、そういうわけではないですよ(笑)。
たとえ意識してやったことにしろヴァージの存在が思いっきりこのゲームのバラン
スを崩してますからね。
そういった意味でミスと呼んだってことです。
っていうか本当にそんなことが理由だったらなおさら許せませんよ(笑)。
[Re:ヴァージ]マスク(4/20-01:10)No.3920
記事番号3918へのコメント
shotaさんは No.3918「Re:ヴァージ」で書きました。
>みーじゅさんは No.3917「Re:ヴァージ」で書きました。
>>え?
>>そうなんですか?
>>確かに上のレスのようにいってたんですけど。
>>テクモの陰謀?(笑)
>>
>いえいえ、そういうわけではないですよ(笑)。
>たとえ意識してやったことにしろヴァージの存在が思いっきりこのゲームのバラン
>スを崩してますからね。
>そういった意味でミスと呼んだってことです。
>っていうか本当にそんなことが理由だったらなおさら許せませんよ(笑)。

なるほど。
たしかにあいつは存在自体が悪ですね。
あえて、攻略本関係はヴァージをほめてなかったし。
赤ウサギだし。(チャッキーが怖い。)
[Re:ヴァージアハビ(び)]唯(4/20-10:30)No.3931
記事番号3920へのコメント
マスクさんは No.3920「Re:ヴァージ」で書きました。
>shotaさんは No.3918「Re:ヴァージ」で書きました。
>>みーじゅさんは No.3917「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>え?
>>>そうなんですか?
>>>確かに上のレスのようにいってたんですけど。
>>>テクモの陰謀?(笑)
>>>
>>いえいえ、そういうわけではないですよ(笑)。
>>たとえ意識してやったことにしろヴァージの存在が思いっきりこのゲームのバラン
>>スを崩してますからね。
>>そういった意味でミスと呼んだってことです。
>>っていうか本当にそんなことが理由だったらなおさら許せませんよ(笑)。
>
>なるほど。
>たしかにあいつは存在自体が悪ですね。
>あえて、攻略本関係はヴァージをほめてなかったし。
>赤ウサギだし。(チャッキーが怖い。)
たまにヴァージアハピって言う人がいるので書いてみました。
でも、あれってわざとかも知れないよ?
ハビだからかわいくてまだいいけど、グラスワームとかじゃなくてよかったと思ふ。
[ええっ!そうなんですか?]コマンドー越中(4/20-16:34)No.3943
記事番号3931へのコメント
唯さんは No.3931「Re:ヴァージアハビ(び)」で書きました。
>マスクさんは No.3920「Re:ヴァージ」で書きました。
>>shotaさんは No.3918「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>みーじゅさんは No.3917「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>>え?
>>>>そうなんですか?
>>>>確かに上のレスのようにいってたんですけど。
>>>>テクモの陰謀?(笑)
>>>>
>>>いえいえ、そういうわけではないですよ(笑)。
>>>たとえ意識してやったことにしろヴァージの存在が思いっきりこのゲームのバラン
>>>スを崩してますからね。
>>>そういった意味でミスと呼んだってことです。
>>>っていうか本当にそんなことが理由だったらなおさら許せませんよ(笑)。
>>
>>なるほど。
>>たしかにあいつは存在自体が悪ですね。
>>あえて、攻略本関係はヴァージをほめてなかったし。
>>赤ウサギだし。(チャッキーが怖い。)
>たまにヴァージアハピって言う人がいるので書いてみました。
>でも、あれってわざとかも知れないよ?
>ハビだからかわいくてまだいいけど、グラスワームとかじゃなくてよかったと思ふ。

Vジャンプの攻略本には確かに「ヴァージアハピ」と書いてましたが?
せっかくだからVジャンプの方を信じるぜ!
[Re:ええっ!そうなんですか?]マスク(4/20-19:04)No.3951
記事番号3943へのコメント
コマンドー越中さんは No.3943「ええっ!そうなんですか?」で書きました。
>唯さんは No.3931「Re:ヴァージアハビ(び)」で書きました。
>>マスクさんは No.3920「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>shotaさんは No.3918「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>>みーじゅさんは No.3917「Re:ヴァージ」で書きました。
>>>>>え?
>>>>>そうなんですか?
>>>>>確かに上のレスのようにいってたんですけど。
>>>>>テクモの陰謀?(笑)
>>>>>
>>>>いえいえ、そういうわけではないですよ(笑)。
>>>>たとえ意識してやったことにしろヴァージの存在が思いっきりこのゲームのバラン
>>>>スを崩してますからね。
>>>>そういった意味でミスと呼んだってことです。
>>>>っていうか本当にそんなことが理由だったらなおさら許せませんよ(笑)。
>>>
>>>なるほど。
>>>たしかにあいつは存在自体が悪ですね。
>>>あえて、攻略本関係はヴァージをほめてなかったし。
>>>赤ウサギだし。(チャッキーが怖い。)
>>たまにヴァージアハピって言う人がいるので書いてみました。
>>でも、あれってわざとかも知れないよ?
>>ハビだからかわいくてまだいいけど、グラスワームとかじゃなくてよかったと思ふ。
>
>Vジャンプの攻略本には確かに「ヴァージアハピ」と書いてましたが?
>せっかくだからVジャンプの方を信じるぜ!

コマンドー越中さん。
たしかに一位はVHです。まぎれもない事実です。
しかしコメントにはそれについてかいてないでしょう?
だいたい、攻略中にガッツ回復1がみつかった時
(または資料をみて)
普通すごくかいてあるでしょう?
それをおさえたのはストーリー性を
重視しているからじゃないですか?