[一覧表示に戻る]
◇┳[あははは・・・^^;]G(4/19-22:03)No.3890
 ┗┳[Re:あははは・・・^^;]見習い調教師(4/19-22:12)No.3893
  ┗┳[Re:あははは・・・^^;]shota(4/20-00:52)No.3915
   ┗━[Re:でもでも]斬技烈斗(4/20-20:34)No.3960

[あははは・・・^^;]G(4/19-22:03)No.3890
ちょっと無理な質問かもしれないけど、
大会で使う技で覚えられる技(例:かみつき→かみつき投げ)って
対戦モードで使いまくったらおぼえられる?
誰かこれについて知ってる人教えて〜〜
[Re:あははは・・・^^;]見習い調教師(4/19-22:12)No.3893
記事番号3890へのコメント
Gさんは No.3890「あははは・・・^^;」で書きました。
>ちょっと無理な質問かもしれないけど、
>大会で使う技で覚えられる技(例:かみつき→かみつき投げ)って
>対戦モードで使いまくったらおぼえられる?
>誰かこれについて知ってる人教えて〜〜

あははは・・・・ちょっと無理っぽいよそれ。
覚えられたらいいんだけどね〜。
[Re:あははは・・・^^;]shota(4/20-00:52)No.3915
記事番号3893へのコメント
見習い調教師さんは No.3893「Re:あははは・・・^^;」で書きました。
>Gさんは No.3890「あははは・・・^^;」で書きました。
>>ちょっと無理な質問かもしれないけど、
>>大会で使う技で覚えられる技(例:かみつき→かみつき投げ)って
>>対戦モードで使いまくったらおぼえられる?
>>誰かこれについて知ってる人教えて〜〜
>
>あははは・・・・ちょっと無理っぽいよそれ。
>覚えられたらいいんだけどね〜。
いや〜、同じこと考える人っているもんですね(笑)。
対戦はその後データをセーブしようがないからいくら技を使ってもだめなようで
す。
数10回は使ってみたけどだめでした(笑)。
[Re:でもでも]斬技烈斗(4/20-20:34)No.3960
記事番号3915へのコメント
shotaさんは No.3915「Re:あははは・・・^^;」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3893「Re:あははは・・・^^;」で書きました。
>>Gさんは No.3890「あははは・・・^^;」で書きました。
>>>ちょっと無理な質問かもしれないけど、
>>>大会で使う技で覚えられる技(例:かみつき→かみつき投げ)って
>>>対戦モードで使いまくったらおぼえられる?
>>>誰かこれについて知ってる人教えて〜〜
>>
>>あははは・・・・ちょっと無理っぽいよそれ。
>>覚えられたらいいんだけどね〜。
>いや〜、同じこと考える人っているもんですね(笑)。
>対戦はその後データをセーブしようがないからいくら技を使ってもだめなようで
>す。
>数10回は使ってみたけどだめでした(笑)。
でも、修行でノラモンと戦うときにつかった技から
覚えられる技が増えたような気がしたこともありましたよ
きのせいかな?