[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です。]匿名希望(4/20-07:46)No.3928
 ┗┳[Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・]唯(4/20-10:37)No.3934
  ┗┳[Re:ピークすぎは?]斬技烈斗(4/20-20:22)No.3957
   ┗┳[Re:ピークすぎは?]あき(4/21-02:18)No.4022
    ┗┳[Re:すみません]斬技烈斗(4/21-21:15)No.4104
     ┗━[Re:すみません]shota(4/22-16:15)No.4146

[質問です。]匿名希望(4/20-07:46)No.3928
休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
[Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・]唯(4/20-10:37)No.3934
記事番号3928へのコメント
匿名希望さんは No.3928「質問です。」で書きました。
>休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
「すごく元気」にするのなら
2回目の「元気みたい」で休ませると良いです。(軽トレで数える)

[Re:ピークすぎは?]斬技烈斗(4/20-20:22)No.3957
記事番号3934へのコメント
唯さんは No.3934「Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・」で書きました。
>匿名希望さんは No.3928「質問です。」で書きました。
>>休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
>「すごく元気」にするのなら
>2回目の「元気みたい」で休ませると良いです。(軽トレで数える)
>
でも成長のピークをすぎると「元気だよ」ぐらいまでしか
回復しないとおもうのですがどう思いますか?
[Re:ピークすぎは?]あき(4/21-02:18)No.4022
記事番号3957へのコメント
斬技烈斗さんは No.3957「Re:ピークすぎは?」で書きました。
>唯さんは No.3934「Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・」で書きました。
>>匿名希望さんは No.3928「質問です。」で書きました。
>>>休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
>>「すごく元気」にするのなら
>>2回目の「元気みたい」で休ませると良いです。(軽トレで数える)
>>
>でも成長のピークをすぎると「元気だよ」ぐらいまでしか
>回復しないとおもうのですがどう思いますか?

ピーク過ぎでも、「すごく元気」になりますよ。
一度余分に疲労回復してみたらどうでしょう。
それでも改善されないなら、嫌がるトレーニングを無理にさせてませんか?
[Re:すみません]斬技烈斗(4/21-21:15)No.4104
記事番号4022へのコメント
あきさんは No.4022「Re:ピークすぎは?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.3957「Re:ピークすぎは?」で書きました。
>>唯さんは No.3934「Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・」で書きました。
>>>匿名希望さんは No.3928「質問です。」で書きました。
>>>>休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
>>>「すごく元気」にするのなら
>>>2回目の「元気みたい」で休ませると良いです。(軽トレで数える)
>>>
>>でも成長のピークをすぎると「元気だよ」ぐらいまでしか
>>回復しないとおもうのですがどう思いますか?
>
>ピーク過ぎでも、「すごく元気」になりますよ。
>一度余分に疲労回復してみたらどうでしょう。
>それでも改善されないなら、嫌がるトレーニングを無理にさせてませんか?
>
一回の休みでは「元気だよ」ぐらいしか回復しない
ようはピーク時とピーク後では回復量が違うのでは?
という意味です。ごめんなさい。
[Re:すみません]shota(4/22-16:15)No.4146
記事番号4104へのコメント
斬技烈斗さんは No.4104「Re:すみません」で書きました。
>あきさんは No.4022「Re:ピークすぎは?」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.3957「Re:ピークすぎは?」で書きました。
>>>唯さんは No.3934「Re:すごく元気、元気、ちょっと・・・」で書きました。
>>>>匿名希望さんは No.3928「質問です。」で書きました。
>>>>>休養一回でトレーニング何回分回復するのですか?教えてください。
>>>>「すごく元気」にするのなら
>>>>2回目の「元気みたい」で休ませると良いです。(軽トレで数える)
>>>>
>>>でも成長のピークをすぎると「元気だよ」ぐらいまでしか
>>>回復しないとおもうのですがどう思いますか?
>>
>>ピーク過ぎでも、「すごく元気」になりますよ。
>>一度余分に疲労回復してみたらどうでしょう。
>>それでも改善されないなら、嫌がるトレーニングを無理にさせてませんか?
>>
>一回の休みでは「元気だよ」ぐらいしか回復しない
>ようはピーク時とピーク後では回復量が違うのでは?
>という意味です。ごめんなさい。
それはあるかもしれませんね。
全く同じ育成方法だったのに回復しきれなくなった(ピーク過ぎたら)ってことがあったような
気がします。