[一覧表示に戻る]
◇┳[あなたはどっち]もげー(4/20-16:46)No.3944
 ┗┳[Re:あなたはどっち]ぽや(4/20-18:07)No.3948
  ┗┳[Re:あなたはどっち]さそり(4/20-19:13)No.3952
   ┗┳[Re:あなたはどっち]コッペ(4/20-19:21)No.3954
    ┗┳[Re:あなたはどっち]みやゆう(4/20-20:51)No.3962
     ┗━[Re:キアイ少女ホリィ お嬢ちゃんコルト]唯(4/20-22:21)No.3976

[あなたはどっち]もげー(4/20-16:46)No.3944
 みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
[Re:あなたはどっち]ぽや(4/20-18:07)No.3948
記事番号3944へのコメント
もげーさんは No.3944「あなたはどっち」で書きました。
> みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
コルト・・・・・・・・・・・・
なんか友達が1040年くらいまで
男だと思ってたらしい・・・・・・
だからカヴァロが来たときに
お嬢ちゃんっていってたからなんだろう?
とか思ってたらしい・・・・・・

[Re:あなたはどっち]さそり(4/20-19:13)No.3952
記事番号3948へのコメント
ぽやさんは No.3948「Re:あなたはどっち」で書きました。
>もげーさんは No.3944「あなたはどっち」で書きました。
>> みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
>コルト・・・・・・・・・・・・
>なんか友達が1040年くらいまで
>男だと思ってたらしい・・・・・・
>だからカヴァロが来たときに
>お嬢ちゃんっていってたからなんだろう?
>とか思ってたらしい・・・・・・
>
ホリィです!!!!!
なんとなく。
[Re:あなたはどっち]コッペ(4/20-19:21)No.3954
記事番号3952へのコメント
さそりさんは No.3952「Re:あなたはどっち」で書きました。
>ぽやさんは No.3948「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>もげーさんは No.3944「あなたはどっち」で書きました。
>>> みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
>>コルト・・・・・・・・・・・・
>>なんか友達が1040年くらいまで
>>男だと思ってたらしい・・・・・・
>>だからカヴァロが来たときに
>>お嬢ちゃんっていってたからなんだろう?
>>とか思ってたらしい・・・・・・
>>
>ホリィです!!!!!
>なんとなく。

僕は口調や雰囲気から、コルトの方が気に入ってます。
[Re:あなたはどっち]みやゆう(4/20-20:51)No.3962
記事番号3954へのコメント
コッペさんは No.3954「Re:あなたはどっち」で書きました。
>さそりさんは No.3952「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>ぽやさんは No.3948「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>>もげーさんは No.3944「あなたはどっち」で書きました。
>>>> みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
>>>コルト・・・・・・・・・・・・
>>>なんか友達が1040年くらいまで
>>>男だと思ってたらしい・・・・・・
>>>だからカヴァロが来たときに
>>>お嬢ちゃんっていってたからなんだろう?
>>>とか思ってたらしい・・・・・・
>>>
>>ホリィです!!!!!
>>なんとなく。
>
>僕は口調や雰囲気から、コルトの方が気に入ってます。
絶対コルト。一目惚れ(笑)
でも、コルトはイイ。絶対。
[Re:キアイ少女ホリィ お嬢ちゃんコルト]唯(4/20-22:21)No.3976
記事番号3962へのコメント
みやゆうさんは No.3962「Re:あなたはどっち」で書きました。
>コッペさんは No.3954「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>さそりさんは No.3952「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>>ぽやさんは No.3948「Re:あなたはどっち」で書きました。
>>>>もげーさんは No.3944「あなたはどっち」で書きました。
>>>>> みなさんは、ホリィとコルトどっちがいいですか。
>>>>コルト・・・・・・・・・・・・
>>>>なんか友達が1040年くらいまで
>>>>男だと思ってたらしい・・・・・・
>>>>だからカヴァロが来たときに
>>>>お嬢ちゃんっていってたからなんだろう?
>>>>とか思ってたらしい・・・・・・
>>>>
>>>ホリィです!!!!!
>>>なんとなく。
>>
>>僕は口調や雰囲気から、コルトの方が気に入ってます。
>絶対コルト。一目惚れ(笑)
>でも、コルトはイイ。絶対。
ホリィさんてけっこう変な性格してるよね。変な顔もしてくれるし。
鼻血だすとこみたかったな・・。あとは「じゃん」口調がポイント高し。
コルトさんは何か子供っぽいからかわいいよね。
・・ということで両方!!