[一覧表示に戻る]
◇┳[移動スピードのこと。]匿名希望(4/20-16:47)No.3946
 ┗┳[Re:移動スピードのこと。]唯(4/20-22:38)No.3986
  ┣━[Re:移動スピードのこと。]さそり(4/20-22:45)No.3990
  ┣━[Re:移動スピードのこと。]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:18)No.4008
  ┗┳[Re:移動スピードのこと。]匿名希望(4/21-07:30)No.4033
   ┗━[Re:移動スピードのこと。]唯(4/21-09:25)No.4035

[移動スピードのこと。]匿名希望(4/20-16:47)No.3946
モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
い。
[Re:移動スピードのこと。]唯(4/20-22:38)No.3986
記事番号3946へのコメント
匿名希望さんは No.3946「移動スピードのこと。」で書きました。
>モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
>い。
ぴくしー、ホッパー、メタルナー種の中に最速Aのスピーダーがいます。元気でもなるよ。
それぞれピクシーステップ、ホッピング、縮地という走法らしい。(ウソ)
[Re:移動スピードのこと。]さそり(4/20-22:45)No.3990
記事番号3986へのコメント
唯さんは No.3986「Re:移動スピードのこと。」で書きました。
>匿名希望さんは No.3946「移動スピードのこと。」で書きました。
>>モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
>>い。
>ぴくしー、ホッパー、メタルナー種の中に最速Aのスピーダーがいます。元気でもなるよ。
>それぞれピクシーステップ、ホッピング、縮地という走法らしい。(ウソ)
縮地ってるろ○○○心の瀬田○○朗の技だったような・・・
[Re:移動スピードのこと。]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:18)No.4008
記事番号3946へのコメント
匿名希望さんは No.3946「移動スピードのこと。」で書きました。
>モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
>い。
スプリンガーが速度Aで最速みたいです。でもAは他にもありますので
これ!と確実に言えませんが・・・
[Re:移動スピードのこと。]匿名希望(4/21-07:30)No.4033
記事番号3986へのコメント
唯さんは No.3986「Re:移動スピードのこと。」で書きました。
>匿名希望さんは No.3946「移動スピードのこと。」で書きました。
>>モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
>>い。
>ぴくしー、ホッパー、メタルナー種の中に最速Aのスピーダーがいます。元気でもなるよ。
>それぞれピクシーステップ、ホッピング、縮地という走法らしい。(ウソ)
では、メタルナー種の中で一番移動スピードが一番速いのは何ですか?
[Re:移動スピードのこと。]唯(4/21-09:25)No.4035
記事番号4033へのコメント
匿名希望さんは No.4033「Re:移動スピードのこと。」で書きました。
>唯さんは No.3986「Re:移動スピードのこと。」で書きました。
>>匿名希望さんは No.3946「移動スピードのこと。」で書きました。
>>>モンスターの中で一番移動スピードが速いモンスターは、何ですか?教えてくださ
>>>い。
>>ぴくしー、ホッパー、メタルナー種の中に最速Aのスピーダーがいます。元気でもなるよ。
>>それぞれピクシーステップ、ホッピング、縮地という走法らしい。(ウソ)
>では、メタルナー種の中で一番移動スピードが一番速いのは何ですか?
×ピクシーなので、ラブラブセイジン、あとは純種がAだそうです。
メタゾールはB。ライライは分かんない。