[一覧表示に戻る]
◇┳[最強技]shota(4/20-21:59)No.3970
 ┗┳[Re:最強技]さそり(4/20-22:40)No.3988
  ┗┳[Re:最強技]マスク(4/20-23:21)No.3997
   ┗┳[Re:最強技]弁・ケイシー(4/21-02:27)No.4023
    ┗━[Re:最強技]みやゆう(4/21-20:20)No.4079

[最強技]shota(4/20-21:59)No.3970
技表が完成してましたね。
おめでとうございます。

強い技はないかと捜してみたんですが、結構あるもんですね。
特にモノリスのニ連アタックと三連アタックは凄い!
ゲルコプターと比べても遜色ないですね。
これでガッツ回復が速ければ・・・。
[Re:最強技]さそり(4/20-22:40)No.3988
記事番号3970へのコメント
shotaさんは No.3970「最強技」で書きました。
>技表が完成してましたね。
>おめでとうございます。
>
>強い技はないかと捜してみたんですが、結構あるもんですね。
>特にモノリスのニ連アタックと三連アタックは凄い!
>ゲルコプターと比べても遜色ないですね。
>これでガッツ回復が速ければ・・・。
ウインディーネの超アクアブラストも強いような・・・
でもパラメータが・・・・・
[Re:最強技]マスク(4/20-23:21)No.3997
記事番号3988へのコメント
さそりさんは No.3988「Re:最強技」で書きました。
>shotaさんは No.3970「最強技」で書きました。
>>技表が完成してましたね。
>>おめでとうございます。
>>
>>強い技はないかと捜してみたんですが、結構あるもんですね。
>>特にモノリスのニ連アタックと三連アタックは凄い!
>>ゲルコプターと比べても遜色ないですね。
>>これでガッツ回復が速ければ・・・。
>ウインディーネの超アクアブラストも強いような・・・
>でもパラメータが・・・・・

たしかにあれはいい。
ゲルコプターと二連アタック・・・。
最高につよい。(しかし、一番はやいやつでもガッツ回復は14・・)
すべてがB以上の技はケンタウロスの
Zスマッシュだけ。

[Re:最強技]弁・ケイシー(4/21-02:27)No.4023
記事番号3997へのコメント
マスクさんは No.3997「Re:最強技」で書きました。
>さそりさんは No.3988「Re:最強技」で書きました。
>>shotaさんは No.3970「最強技」で書きました。
>>>技表が完成してましたね。
>>>おめでとうございます。
>>>
>>>強い技はないかと捜してみたんですが、結構あるもんですね。
>>>特にモノリスのニ連アタックと三連アタックは凄い!
>>>ゲルコプターと比べても遜色ないですね。
>>>これでガッツ回復が速ければ・・・。
>>ウインディーネの超アクアブラストも強いような・・・
>>でもパラメータが・・・・・
>
>たしかにあれはいい。
>ゲルコプターと二連アタック・・・。
>最高につよい。(しかし、一番はやいやつでもガッツ回復は14・・)
>すべてがB以上の技はケンタウロスの
>Zスマッシュだけ。
>
ワームを羽化させたモンスターは、そのもとになったモンスターのガッツ回復
を受け継ぐと聞いたのですが、もしそれが本当ならガッツ回復が12(ベニ&ハ
ナシャクトリ)のソボロベントを育てることができることになりますよね?
 そして、こいつに二連アタックを覚えさせたら早いとはいわないまでもけして
遅くはないガッツ回復を持ったモノリス系が・・・・・・・・・
 
[Re:最強技]みやゆう(4/21-20:20)No.4079
記事番号4023へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4023「Re:最強技」で書きました。
>マスクさんは No.3997「Re:最強技」で書きました。
>>さそりさんは No.3988「Re:最強技」で書きました。
>>>shotaさんは No.3970「最強技」で書きました。
>>>>技表が完成してましたね。
>>>>おめでとうございます。
>>>>
>>>>強い技はないかと捜してみたんですが、結構あるもんですね。
>>>>特にモノリスのニ連アタックと三連アタックは凄い!
>>>>ゲルコプターと比べても遜色ないですね。
>>>>これでガッツ回復が速ければ・・・。
>>>ウインディーネの超アクアブラストも強いような・・・
>>>でもパラメータが・・・・・
>>
>>たしかにあれはいい。
>>ゲルコプターと二連アタック・・・。
>>最高につよい。(しかし、一番はやいやつでもガッツ回復は14・・)
>>すべてがB以上の技はケンタウロスの
>>Zスマッシュだけ。
>>
> ワームを羽化させたモンスターは、そのもとになったモンスターのガッツ回復
>を受け継ぐと聞いたのですが、もしそれが本当ならガッツ回復が12(ベニ&ハ
>ナシャクトリ)のソボロベントを育てることができることになりますよね?
> そして、こいつに二連アタックを覚えさせたら早いとはいわないまでもけして
>遅くはないガッツ回復を持ったモノリス系が・・・・・・・・・
> 
はーい、それやりました。
確かに2連アタックは強い。でも、モノリスって攻撃S持ってないんだよね・・・。
うーん、2連アタックメインは、ちょっとツライ。あ、でも命中系もよく当たる。
でもなー、ガッツ消費が・・・。
そこで最近注目してるのが基本技ガッツ消費少なめだし、結構イケてます。
と、いうことでオレのオススメは基本技ということです。