[一覧表示に戻る]
◇┳[我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:18)No.3975
 ┗┳[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:24)No.3978
  ┗┳[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-22:32)No.3983
   ┗┳[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:55)No.3992
    ┣━[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-23:00)No.3994
    ┗┳[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-23:00)No.3995
     ┗┳[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-23:03)No.3996
      ┗┳[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:02)No.4003
       ┗┳[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/21-17:24)No.4060
        ┗┳[友じゃないよ。]shota(4/21-19:56)No.4077
         ┗━[すみません・・・(汗)]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:47)No.4086

[我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:18)No.3975
今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
どうも個人的なことですいません・・・。
[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:24)No.3978
記事番号3975へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>どうも個人的なことですいません・・・。
スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
さあMFの話しをしましょう!
[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-22:32)No.3983
記事番号3978へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>どうも個人的なことですいません・・・。
>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>さあMFの話しをしましょう!
>>だれガリガリだーーー!!!
>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-22:55)No.3992
記事番号3983へのコメント
スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>さあMFの話しをしましょう!
>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-23:00)No.3994
記事番号3992へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3992「Re:我が友よ・・」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>>さあMFの話しをしましょう!
>>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
>おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
>上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
>が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
>>合体をするといつも能力が下がるどうしたらいいんだ〜〜〜

[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/20-23:00)No.3995
記事番号3992へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3992「Re:我が友よ・・」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>>さあMFの話しをしましょう!
>>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
>おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
>上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
>が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
じゃ、今僕親に怒られてっから今しばらく出来ません。(笑)
又12時にあえるかも・・・

[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/20-23:03)No.3996
記事番号3995へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.3995「Re:我が友よ・・」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3992「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>>>さあMFの話しをしましょう!
>>>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
>>おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
>>上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
>>が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
>じゃ、今僕親に怒られてっから今しばらく出来ません。(笑)
>又12時にあえるかも・・・
>
>>12時無理でも1時ぐらいならだいじょうぶかも
[Re:我が友よ・・]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:02)No.4003
記事番号3996へのコメント
スケルトンTXさんは No.3996「Re:我が友よ・・」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.3995「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3992「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>>>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>>>>さあMFの話しをしましょう!
>>>>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
>>>おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
>>>上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
>>>が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
>>じゃ、今僕親に怒られてっから今しばらく出来ません。(笑)
>>又12時にあえるかも・・・
>>
>>>12時無理でも1時ぐらいならだいじょうぶかも
ははは・・・約束通り帰ってきたぞ!さあ話そう!
[Re:我が友よ・・]スケルトンTX(4/21-17:24)No.4060
記事番号4003へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4003「Re:我が友よ・・」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.3996「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3995「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3992「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>スケルトンTXさんは No.3983「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3978「Re:我が友よ・・」で書きました。
>>>>>>爆裂剣士フェンリルさんは No.3975「我が友よ・・」で書きました。
>>>>>>>今日ここに僕の友達が来るといってたんですが来ない・・・。
>>>>>>>おい!ガリガリ!早く返事くれーーー!MFの話しをしようでないか!
>>>>>>>どうも個人的なことですいません・・・。
>>>>>>スケルトンTXさん・・・アナタの本名はズバリ古○○斗ですね・・・
>>>>>>さあMFの話しをしましょう!
>>>>>>>だれガリガリだーーー!!!
>>>>>>>明日学校でおぼえてろよ〜〜(ムカムカ)
>>>>おいおい・・・スケルトンさんそんなに怒るなよ・・・
>>>>上のオール999だがバナナ以外のやり方では合体合体を繰り返して初期能力値
>>>>が高く、技をいっぱい覚えてるモンスターを作るしかないね・・・
>>>じゃ、今僕親に怒られてっから今しばらく出来ません。(笑)
>>>又12時にあえるかも・・・
>>>
>>>>12時無理でも1時ぐらいならだいじょうぶかも
>ははは・・・約束通り帰ってきたぞ!さあ話そう!
>>>(かがOけんO)や、(おおOゆOた)もモンスターファームをもっているぞー
>>>今日は1時ぐらいにここに来ると思う

[友じゃないよ。]shota(4/21-19:56)No.4077
記事番号4060へのコメント
止めてください。
ここはあなた達二人だけが見るようなメールのようなものとは違うんですよ。
学校で話すなり、電話で話すなりして下さい。
多少は個人的な話をするのも構わないでしょうが、度を過ぎてるように思えます。
[すみません・・・(汗)]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:47)No.4086
記事番号4077へのコメント
shotaさんは No.4077「友じゃないよ。」で書きました。
>止めてください。
>ここはあなた達二人だけが見るようなメールのようなものとは違うんですよ。
>学校で話すなり、電話で話すなりして下さい。
>多少は個人的な話をするのも構わないでしょうが、度を過ぎてるように思えます。
どうもすみませんでした・・・(汗)
以後気をつけます。