[一覧表示に戻る]
◇┳[ホリィマニアの方々へ]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:47)No.4016
 ┗┳[Re:ホリィマニアの方々へ]唯(4/21-09:28)No.4036
  ┣┳[Re:ホリィマニアの方々へ]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:32)No.4049
  ┃┗━[Re:ホリィマニアの方々へ]スケルトンTX(4/21-17:31)No.4061
  ┗━[Re:おすすめモンスター教えて!]たかあき(4/23-01:51)No.4190

[ホリィマニアの方々へ]爆裂剣士フェンリル(4/21-00:47)No.4016
究極のグッツを知ってしまいました、その名もホリィフィギュア!(笑)
かなり前のモンスター甲子園の順優勝商品だったそうです。
今ではかなりレアみたいなので
ホリィファンの人、がんばってくださいね!(なにを?)
[Re:ホリィマニアの方々へ]唯(4/21-09:28)No.4036
記事番号4016へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4016「ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>究極のグッツを知ってしまいました、その名もホリィフィギュア!(笑)
>かなり前のモンスター甲子園の順優勝商品だったそうです。
>今ではかなりレアみたいなので
>ホリィファンの人、がんばってくださいね!(なにを?)
甲子園でもらえる、1のメモリーカードシールがほしいなぁ・・。
ホリィさんの・・。誰かくれない・・?
[Re:ホリィマニアの方々へ]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:32)No.4049
記事番号4036へのコメント
唯さんは No.4036「Re:ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4016「ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>>究極のグッツを知ってしまいました、その名もホリィフィギュア!(笑)
>>かなり前のモンスター甲子園の順優勝商品だったそうです。
>>今ではかなりレアみたいなので
>>ホリィファンの人、がんばってくださいね!(なにを?)
>甲子園でもらえる、1のメモリーカードシールがほしいなぁ・・。
>ホリィさんの・・。誰かくれない・・?
いいですけど私の住んでるところは福岡ですよ?
送ることになると思いますがいいですか?
[Re:ホリィマニアの方々へ]スケルトンTX(4/21-17:31)No.4061
記事番号4049へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4049「Re:ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>唯さんは No.4036「Re:ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4016「ホリィマニアの方々へ」で書きました。
>>>究極のグッツを知ってしまいました、その名もホリィフィギュア!(笑)
>>>かなり前のモンスター甲子園の順優勝商品だったそうです。
>>>今ではかなりレアみたいなので
>>>ホリィファンの人、がんばってくださいね!(なにを?)
>>甲子園でもらえる、1のメモリーカードシールがほしいなぁ・・。
>>ホリィさんの・・。誰かくれない・・?
>いいですけど私の住んでるところは福岡ですよ?
>送ることになると思いますがいいですか?

>>ウニはそれを持っているのか?
>>もしもっていなかったらプレゼントにするとよろこぶぞーー!!


[Re:おすすめモンスター教えて!]たかあき(4/23-01:51)No.4190
記事番号4136へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4136「Re:おすすめモンスター教えて!」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.4134「Re:おすすめモンスター教えて!」で書きました。
>>たかあきさんは No.4131「おすすめモンスター教えて!」で書きました。
>>> はじめてカキコさせていただきます コンゴトモヨロシク、、
>>>さて、今回書きこませていただいたのは他でもありません
>>>ズバリ最も強くなると思われるモンスターを教えていただきたいのです
>>>友達と良くバトルするのですがヴァージアハピつかうとおこられるんで、、
>>>でも他のモンスターじゃ勝てない^^;
>>>ちなみに相手のモンスターはヒノトリです(平均600ぐらい)
>>>できればこのモンスター以外でおねがいします(TT
>>>いちおうバナナは使わないというルールです(ぼくらのあいだでは)
>>>
>> ピンクジャムを賢さ、命中、回避だけを集中的に上げていってゲルコプ
>>ターで勝負というのはどうですか?
>> その他だったら、ジョーカー系でデスエナジーだけで攻撃とか。
>
> 上の追加です。
> ゲル系はその見た目の割に技の性能(コプター&ガトリング)がすごくいいの
>で、賢さが高ければかなり有利に戦えるはずです。
> ジョーカーは能力の上がりかたと初期数値がいいので命中の高い技でちくちく
>攻撃すれば勝てそうだからです。
> 何にしても、攻撃系(かしこさ&こうげき)と防御系(かいひ&丈夫さ)は
>それぞれどちらかに絞った方がいいみたいです。
>
>
>
 レスありがとーございます ゲル系統はなんかグロイのでさけてたんですが、、
ゲルコプターですね、、どんな技なんだろ、さっそく育ててみます
しかしゲル好きな人にはもーしわけないがゲルにやられるのってチョット屈辱かも、、
モンスターに偏見もつのはいけませんね^^;ちょいと反省、、